実際の口コミ
仕事の旧友と伺いました。新宿駅から徒歩3分という好立地で、アクセス良好です。店内にはブラインドがあり、落ち着いた雰囲気の中で、周りを気にせずゆっくり食事を楽しめました。
何より感動したのは、スタッフの皆さんの心のこもったサービスです。終始気持ちよく過ごすことができました。食べ放題をいただきましたが、一つひとつのお肉や素材が上質です。
注文はタッチパネル式でスムーズ、提供もとても早くストレスがありませんでした。今後もまた伺いたいと思える素敵なお店に出会えました。ありがとうございました。
Google口コミ
今夜は新宿で女医のいとこと晩ご飯してきましたよーぉ
美味しいものを囲み
楽しすぎるひとときでした、いっぱい笑いました
老舗の高級焼き肉屋さんの『六歌仙』さん
えー!新宿本店すごーいね
お店の方が着物でいい雰囲気の店内
月の宴を楽しみました☆
1人 17,600円の食べ放題+飲み放題コース(2時間)
(オマール海老などの高級食材付き)
焼き肉、すき焼きはそれぞれ別なコンロがあり
テーブルも広くて快適です!
レモンサワーとカシスオレンジで乾杯〰️
まずはおすすめのお肉 上カルビ、上ロース、上タン塩を持ってきてくれましたー!
野菜も沢山ありました
タラバ蟹、オマール海老、アワビ、帆立なども食べ放題でタブレットからオーダーできるのもすごーいよね☆
蟹や鮑も大きくておいしくおどろきます💫
サラダ、ご飯もの、キムチ、デザートなど
メニューが豊富で嬉しかったです🩷
こんなに豪華な食材がいろいろと食べ放題なんてみんなに伝えてあげなきゃ
接客も丁寧で素晴らしかったです!
Google口コミ
外国人仕様の店になってしまった。
昼間に行きましたがインバウンドのお客さんしか居なくて焦りました。
料理、接客共に落ちていました。
好きな店だけに残念なので早く前くらいのクオリティに戻してもらえればと思います。
店長(支配人?)の接客だけはめっちゃ良かったので指導頑張ってください。
Google口コミ
基本情報
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目10−2 110ビル 10F
営業時間
月曜日11時00分~23時00分
火曜日11時00分~23時00分
水曜日11時00分~23時00分
木曜日11時00分~23時00分
金曜日11時00分~23時00分
土曜日11時00分~23時00分
日曜日11時00分~23時00分