2026/05/02訪問
チキンケバブラップ(1,000円)を頂きました。やや小ぶりのラップは、チキンケバブ、千切りキャベツ、レタス、にんじんがトルティーヤで巻いてあります。チキンケバブは、表面がカリカリで香ばしくて美味しいです。この店のランチタイムでは、全ての食事メニューにレンズ豆のスープ(メルジメッキ・チョルバス)が付いてくるのですが、優しくもスパイシーな味わいで身体が温まります。ご馳走様でした。
Google口コミ
【2025年6月 初訪問】
初めてケバブを食べました。
夜8時にスペシャル ケバブ ラップのチキン(700円)を1つ購入。
辛さはミディアム。
本当はビーフを食べたかったもののチキンに。
店員さんは日本語が苦手なようですが、料理番号とチキンとかミディアムとか言って注文完了。
会計はPayPayも使用できますが現金で行きました。
イートインもできるようですが、持ち帰って自宅で食べました。
半分に切ってガブリ、ソースがジュワッとえもいわれぬ旨さです。チキンも美味しい。オーロラソースのような色合いで複雑な味でほんのり辛い。これは旨いですね。
薄焼きパン(ユフカ?ラバッシュ?)が不思議な食感。
1つでかなりのボリューム。ビール1本で食べておなかいっぱいな感じでした。このご時世に700円とはリーズナブルw
なぜ今まで食べなかったんだろう?と後悔...
次回はビーフの出来たてを食べます。
ごちそうさまでした。
[2025年11月 再訪]
スペシャル ケバブ ラップのビーフと鶏ミックスを頂きました。
やっぱり美味しいです。
ごちそうさまでした。
Google口コミ
初めて「ケバブシェフズ」を利用し、ロケットナウでデリバリー注文してみました。注文から到着までは驚くほどスピーディーで、まずその早さに感動。頼んだのは人気ナンバーワンの「ケバブブリトー」。ビーフ100%のジューシーなお肉に、自家製のラバッシュ(中東の薄焼きパン)、新鮮な野菜、そしてニンニクやケチャップなどをブレンドした特製ソースが絶妙にマッチ。味はこってり系を想像していましたが、意外にもあっさりとした印象で、食べやすくバランスが取れていました。ボリュームも十分で、お腹も心も大満足。ただ、もう少し肉汁が溢れ、甘辛スパイシーなソースがたっぷりだと、より理想的なケバブブリトーだったかも。でもこれはこれでアリ。次回はぜひ店舗でできたてを食べてみたいと思います。近所にあったら通いたくなるお店です。
Google口コミ