味・コスパ・雰囲気・接客、全て素晴らしいと思います!
駅からは少し離れてますが、店内は綺麗です。
和食が食べたくなった時、美味しいお酒や料理が食べたくなったときなど来るお店です。
どのお料理も本当に美味しくて、お魚の鮮度も良いです。お刺身盛り合わせはマストですが、他のメニューもどれを頼んでも美味しいです、、
日本酒のメニューも豊富で最高です!
美味しいし量もあって非の打ち所がないくらいですが、お値段も安くてコスパがかなり良いのが素晴らしすぎます。。
遠くからでも足を運びたいお店です。予約がオススメです◎
Google口コミ
うまい魚で一杯やりたくて、気になっていた立川なとりさんに伺いました。週末金曜日の早い時間でしたが飛び込みでカウンターに案内していただきました。Porcoが入った後に予約のお客さまが何組か入ってお店はすぐに満席になってました。週末は予約必須の人気店ですね。
いつものごとくビールを飲みながらメニューを眺めてみると、旨そうな品々が良心的なお値段であれもこれも気になりましたが、今回はまずはうまい魚と決めていたのでお造りでカマス、新秋刀魚のなめろうを注文しました。カマスは炙りが入っていて淡泊ながらも旨味しっかり、 塩でやるのが抜群にうまい😋ビールをあっという間に飲み干し、情け嶋のソーダ割りをやります。新秋刀魚のなめろうはどうでしょう?叩いた秋刀魚の旨味と生姜などの薬味の味が引き立つあっさり目の味わいです。味噌が効いたなめろうもうまいですがこちらのあっさりした味もかなりうまい。うまい魚でうまい酒🍶 ご機嫌な週末です。
ペロリと魚を完食し、何か違うものをと追加で和牛すじ味噌煮込みと日本酒をお願いしました。盛り盛りの牛すじ、シミシミの豆腐、薬味のねぎPorco大好きな組み合わせ😋日本酒をチビチビやりながらの煮込みこちらもうまかったなぁ。
また、平日中日の早い時間狙って、うまい和食で一杯やりたいと思いました。ごちそうさまでした。
Google口コミ
立川駅北口から少し歩きます。
美味しいです。
リピ確定
Google口コミ