実際の口コミ
平日昼に利用しました。
コード読み込んでスマホで注文するスタイルです。ダブルエビフライを注文。揚げ物でしたが五分程度での提供でした。
1180円でしたが海老はころもサクサクなかはふわふわでした。頭まで食べられておいしかったです。おかずがボリュームあるからかご飯は少食の私でもすくなめかなと感じる量だったので食べられる方は大盛オーダーした方がよいと思いかもしれません。
少ない人で回しているようで調理場の人が合間をぬって会計対応していました。なのでタイミング悪いと少し待つかもしれません。会計している人がいたらタイミング合わせてしまうのがよいと思います
Google口コミ
実家に帰る前に訪問した居酒屋さんです。
小田急町田駅北口を出て、飲食店が立ち並んでいる道を直進した先にお店があります。
店内は落ち着いていて、僕含めて2組しかお店いなかったです。
料理はモバイルオーダー仕様となっています。
料理は全体的に小洒落ていて、食べ応えがあります。アヒージョを久しぶりをここで食べて満足しました。オムレツもピザも良い感じです!
Google口コミ
居酒屋で磯丸水産は誰もが知ってる
けど…ビストロイソマル。
磯丸水産が手掛けるビストロで
日本に町田店と長野県に店舗が有るだけ
サーモングリルを頼みました。
ご飯は大盛り(無料)
熱々で脂の乗ったサーモンが美味くて
ご飯が足りない程
サラダはそれなりの量は有るし
スープはコンソメ味
税込990円とコスパも良い
Google口コミ
基本情報
〒194-0022 東京都町田市森野1丁目19−13 RINS BOX1F
営業時間
月曜日11時30分~0時00分
火曜日11時30分~0時00分
水曜日11時30分~0時00分
木曜日11時30分~0時00分
金曜日11時30分~0時00分
土曜日11時30分~0時00分
日曜日11時30分~0時00分