実際の口コミ
ワンオペなのに品数エグい‼︎老舗南ヨーロッパ料理店
📍Kitchen5 西麻布
ワンオペ営業で仕込みヤバすぎない⁉︎
西麻布の老舗、キッチン5。
とにかく親切で元気なオーナーがメニュー全部説明してくれて
もう息切れ状態🥹
彩鮮やかな異国料理に惚れてまう。
ピンチョスも豊富でどれがいいか本当に迷います…
(2枚目参照)
料理は説明できないほど具材やスパイスが入ってて美味しい!!
食器とかも手作りしてるらしい。素敵すぎます。(10枚目参照)
メニューはブログからも見れますよ〜👍
西麻布で楽しいひと時を。。。
🍽 カウンターから選ぶ形式
🍾 ワインも選ぶ形式
🚃 乃木坂,広尾
💰 6,000〜8,000円
------------------------------
【フォロー】【コメント】もお気軽に🙌
他にも載せてます ☞ @tabetaro_gurume
.
#西麻布ディナー #西麻布 #kitchen5 #広尾グルメ #広尾ディナー #乃木坂グルメ #東京グルメ #東京ディナー #グルメ好きな人と繋がりたい #美味しいもの好きな人と繋がりたい
Google口コミ
2回目の再訪。
食べたもの⬇️(メニュー名うる覚え)
・ピンチョス✖️8個
・冷菜(タコ、ラタトゥイユ)
・茄子の重ね焼き
・鱈パプリカ詰め サフランライス付き
・オリオンタルト
・イカ墨のフィデウワ
・野菜ミルフィーユオムレツ
どれを食べても「すごい何これ。」ってなる。
ピンチョスは本当に美味しい。小さなサイズの中にこんなにもいろんな食材が混ざり合って、1つのまとまりになるなんて、感動。もう美味しすぎて、途中でピンチョスを追加注文。
オニオンタルトはマストで注文すべき。今まで食べたオニオンタルトとは美味しさが全然違う。
オニオンがもう限界までにカラメルになっている(意味わかんないけど)。本当に甘くて美味しい。
イカ墨のフィデウワはこの日の1番ヒット。これももしメニューにあったら絶対頼むべき。(オニオンタルトは高確率でメニューにある)
米状のパスタがイカ墨と超合う。上のアリオリソースがこれまたうまい。これはまじでいくらでも食べれる。
ワインは絶対にボトルで頼むべき。全部の料理がワインすすむ味だから、グラスで頼んでたらいつの間にかボトル頼むのと同じ量飲んでた。もったいないことした、、、
定期的に訪れたいお店。来週また行く予定だからとても楽しみ♫
Google口コミ
女性オーナーシェフが世界中を旅した中で培ったインスピレーションで作る、唯一無二のお料理が食べられます。
カウンターにズラリとその日のお料理が並び、最初に全て説明してもらい、その中から前菜、タパス、メインをオーダーします。
どれをいただいても本当に美味しくて、毎回感動してしまいます。
岩牡蠣も市場でいいものがある時だけ並ぶので、あったらラッキーな感じで必ずオーダー。
ピンチョスも毎回10種類くらいあり、温かいものと冷たいものを別々に出してくれます。
ワインはグラスもありますが、ボトルでシェフにセレクトしてもらうと、バッチリお料理に合うものを選んでくださいます。
お一人で切り盛りされているので、ゆったり呑みたい人におススメ。
ファンが多く常連さんばかりですが、人気のお店なので予約した方がいいです。
定期的に通いたくなる素晴らしいお店です。
Google口コミ
基本情報
〒150-0012 東京都渋谷区広尾5丁目3−7
営業時間
月曜日定休日
火曜日定休日
水曜日定休日
木曜日17時00分~22時30分
金曜日17時00分~22時30分
土曜日17時00分~22時30分
日曜日定休日