ランチで伺いました。
カウンターのみで10席以下です。
コースのみの提供です。
アワビの蒸し料理からはじまり、全て丁寧で美味しい。写真で見た以上に、見た目も美しく、食して美味しい品々でした。
ランチは店主一人で切り盛りしていましたが、お酒を飲みながらの私たちに、絶妙なタイミングで提供してくださりました。
決してお安くない値段ですが、食材は良いし、店主の腕も良い。それを考えると食べる価値あります。また行きたいお鮨屋でした。お勧めです。
Google口コミ
お友達の紹介で閉店間際に行かせていただきました。酢飯がほとんど終わってしまっている中工夫して何品も握っていただけて助かりました。
次はご予約して行きたいです。
ここは鰻の皮がパリっとしていて美味しいです。
Google口コミ
新しく出来た店なので期待に胸膨らませていたが、一見さんお断りのお高くとまった店でガッカリした
昼は要予約と書いてあったので、後日改めて夜に予約しないで訪問
先客は1組だけで席は空いていた
大将らしき人物に何人かと聞かれたので一人と答えると、予約でいっぱいだと言われて断られた
だったら何故人数確認した?一人じゃ大した儲けにならないから断った?二人や三人なら入れたの?
しかも金持ってないと思ったのか、おまかせしかやってないんですよとまで言われて、バカにするのもいい加減にしろ!と思った
生物扱っていて時短営業で仕入れを減らしてるのかもしれないが、客の選り好みするくらいなら会員制か完全予約制にすりゃいいだろ!
町田は排他的な寿司屋が多いが、ここもそうだった様で非常に残念だ
Google口コミ