金曜日の夜、予約して伺いました。
渋谷からすぐ。駅近でこんなにすてきなワインバーがあるなんて。
落ち着いていて素敵な店内。
デートにもおすすめです。
グラスワインが豊富!!!
常時20種類あるそうです。
高級なワインもグラスで頼めます。
しかもすべて120mlで提供!
たっぷり飲めて、ワイン好きにはたまらない。
*注文した料理
鴨のサラダ
豚肉のコロッケ
ジャガイモのグラタン
黒メバルのポワレ
鹿肉のロースト
マロンのケーキ
どのお料理もワインに合う!
鴨のサラダはボリュームがあって味付けもおいしくておすすめです◎
コロッケは肉肉しくて感動の美味しさ。
ワインがすすみました。
またお伺いしたいです。
Google口コミ
●2025/12/19(金) 19時半 初訪問。
╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍
●注文内容
▷鮮魚のカルパッチョ 1,500円
▷鴨サラダ 1,800円
▷サワラと野菜のフリット 3,200円
▷鹿のロースト 3,800円
▷鹿と牛のミートソース タリアテッレ 1,800円
▷レモンケーキ 500円
▷クレームタンジュ 800円
その他ドリンク含め、
お会計は2人で \ 20,350円 / (※席料10%込)
╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍
●感想
当日予約で訪問。
マークシティ前の角地に建つ
視認性抜群の3階建てのビストロです。
鴨サラダは、ルッコラやレタスが
山盛りに
Google口コミ