ランチのそばセットは1500円前後と場所から考えたらまぁ悪くないお値段です。自分は、天ぷらとろろセットを注文しました。蕎麦自体はそんなに量は多くないのですが、天ぷらを含めるとなかなか豪華。充分満足できる味と量でした。
建物の最上階にあるので、町田の風景が広がっており、景色は絶景!ブース席は6人ぐらい座っても全然ゆったりとしているので、ものすごく居心地は良いです。スタッフの応対も非常に良くお店の好感度をに寄与しています。
そば前もそれなりに充実しており、なかなか悪くありません。デパートの蕎麦屋にしては、お酒類がものすごく豊富で、ゆっくりと飲みながらそと酒を楽しむなどもできるため、非常に良いお店ではないでしょうか。
Google口コミ
日本酒のラインナップが多かったです。
よもぎ蕎麦 を 初めていただきました。ヨモギの風味や香りが口のなかに残り、ご一緒した方は 喜ばれていました。
Google口コミ
平日ランチに伺いました。8組程待っていましたが、比較的スムーズに順番来ました。
自分のスマホでオーダーするお店でしたが、ご年配のお客様多いからか、店員さんがオーダー取ってる事が多そうでした。
ランチメニューはボリューム控えめなので、長男はグランドメニューから大海老天丼御膳、私はランチメニューの鮪漬け丼セットを頂きました。
天丼も美味しかったそうです。
鮪漬け丼のごはんは普通のご飯なので酢飯だったら最高でした。
Google口コミ