自分史上“最も楽しいハンバーグ体験”と言っても過言ではないのが、極味や 渋谷パルコ店。目の前で自分好みの焼き加減に仕上げられるハンバーグは、肉の甘さとジューシーさが圧倒的で、鉄板に乗せて軽く焼きながら頬張る時間そのものがご馳走。粗挽き感もしっかりありつつ、噛むほど旨味が溢れる赤身のバランスが絶妙です。ステーキも香ばしく焼かれ、肉質の良さがはっきり分かるクオリティ。ご飯やタレとの相性も抜群で、最後まで飽きません。スタッフの方が焼き方を丁寧に教えてくれるので、初めてでも安心して楽しめます。渋谷のど真ん中で“肉を味わう幸福”をしっかり感じられる一店で、リピート確定の満足度でした。
Google口コミ
いつもは行列ですが、平日の今日は列が10名ほどだったので伺いました。
15分ほど並んびましたが回転が早くスグでした。
ただコレだけ並ぶ&商業施設ということを考えるとスマホと連携した呼び出し機能付の待機方法を使って欲しかったです。
極味やハンバーグ牛皿セットSサイズ1683円とサイドメニューセット495円を頼ました。
着席するとオープンキッチンになっていて、待ち時間もなかなか楽しめます。
ただ、作ってる人が鼻歌を終始歌っていて、聞こえるように歌うのはいかがなものかとも思いました。
表面だけ焼いたハンバーグを提供され、銀箸で小さくカットして自分で焼いていきます。面白い体験ですが、脂が多かったり、ソースを付けるスタイルなのでハンバーグに味が乗らなかったりして、イマイチです。
また自分で焼く時間が思ったより時間がかかり、これが回転率を下げているシステムだとも思いました。
やはりハンバーグは表面を焼いたらオーブンにいれて肉汁を閉じ込めるプロの焼き方が1番美味しいと思います。
セットにしたスジ煮込みも味が淡白で飽きがきやすくイマイチでした。
Google口コミ
火曜日19時頃
15分くらい並びました
極味ハンバーグSサイズとオムライスを頼みました。
ハンバーグひほぼ生はんばーで、目の前の鉄板で自分で焼いて食べます。
タレはテーブルにある3種類を好きなように使えます。
美味しかったです。
オムライスはガーリックチャーハン?に生の黄身を乗せて、その上に焼いた卵を被せるスタイル。
そして割って出してくる感じです。
オムライスも美味しいんですが、個人的には何か味が足りないかなー?
ソースを何かかけたくなりました。
全体的に美味しいです。
が、めちゃくちゃ油の臭いがつきました。
Google口コミ