The-Situation
7
The Situation›渋谷›極味や 渋谷パルコ店 ハンバーグ ステーキ
この店の写真がまだありません
ステーキ · 渋谷

極味や 渋谷パルコ店 ハンバーグ ステーキ

★ 4.3Google の評価
¥3,000〜/ 目安
Googleマップで開く食べログで探す
このお店、あなたに合ってた?
Googleマップでメニューを見る →

設備・特徴

タップで根拠(口コミ・公式情報)を表示

設備

実際の口コミ

自分史上“最も楽しいハンバーグ体験”と言っても過言ではないのが、極味や 渋谷パルコ店。目の前で自分好みの焼き加減に仕上げられるハンバーグは、肉の甘さとジューシーさが圧倒的で、鉄板に乗せて軽く焼きながら頬張る時間そのものがご馳走。粗挽き感もしっかりありつつ、噛むほど旨味が溢れる赤身のバランスが絶妙です。ステーキも香ばしく焼かれ、肉質の良さがはっきり分かるクオリティ。ご飯やタレとの相性も抜群で、最後まで飽きません。スタッフの方が焼き方を丁寧に教えてくれるので、初めてでも安心して楽しめます。渋谷のど真ん中で“肉を味わう幸福”をしっかり感じられる一店で、リピート確定の満足度でした。

Google口コミ

いつもは行列ですが、平日の今日は列が10名ほどだったので伺いました。 15分ほど並んびましたが回転が早くスグでした。 ただコレだけ並ぶ&商業施設ということを考えるとスマホと連携した呼び出し機能付の待機方法を使って欲しかったです。 極味やハンバーグ牛皿セットSサイズ1683円とサイドメニューセット495円を頼ました。 着席するとオープンキッチンになっていて、待ち時間もなかなか楽しめます。 ただ、作ってる人が鼻歌を終始歌っていて、聞こえるように歌うのはいかがなものかとも思いました。 表面だけ焼いたハンバーグを提供され、銀箸で小さくカットして自分で焼いていきます。面白い体験ですが、脂が多かったり、ソースを付けるスタイルなのでハンバーグに味が乗らなかったりして、イマイチです。 また自分で焼く時間が思ったより時間がかかり、これが回転率を下げているシステムだとも思いました。 やはりハンバーグは表面を焼いたらオーブンにいれて肉汁を閉じ込めるプロの焼き方が1番美味しいと思います。 セットにしたスジ煮込みも味が淡白で飽きがきやすくイマイチでした。

Google口コミ

火曜日19時頃 15分くらい並びました 極味ハンバーグSサイズとオムライスを頼みました。 ハンバーグひほぼ生はんばーで、目の前の鉄板で自分で焼いて食べます。 タレはテーブルにある3種類を好きなように使えます。 美味しかったです。 オムライスはガーリックチャーハン?に生の黄身を乗せて、その上に焼いた卵を被せるスタイル。 そして割って出してくる感じです。 オムライスも美味しいんですが、個人的には何か味が足りないかなー? ソースを何かかけたくなりました。 全体的に美味しいです。 が、めちゃくちゃ油の臭いがつきました。

Google口コミ

基本情報

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町15−1 渋谷パルコ地下 1階
公式サイト
営業時間
月曜日11時30分~21時00分
火曜日11時30分~21時00分
水曜日11時30分~21時00分
木曜日11時30分~21時00分
金曜日11時30分~21時00分
土曜日11時00分~20時30分
日曜日11時00分~20時30分
Googleマップで見る

アクセス

The-Situation
シチュエーション体験メモマイページAboutファクトタグ利用規約プライバシーポリシー
© 2026 The-Situation. シチュエーションで見つける、あなただけのお店。