直前に予約して伺いました
目黒駅から少し歩く静かなエリアにあります
スパークリングワインで乾杯
アボカドとズワイガニのタルタル
パテドカンパーニュ
ピクルス
熟成牛ハラミのステーキ
たらこバターのスパゲッティ
ゴルゴンゾーラのチーズケーキ
パテドカンパーニュがしっとり美味しかった!
コスパ良く予約とりやすいので、また伺いたい
グラスワインの種類がもう少し多いと嬉しい
Google口コミ
本日はこちらのお店にお邪魔しました!
目黒と恵比寿の間くらいでちょっと外れていますが、席は満席でした!
どのお料理もとても美味しいですが、やはり人気のハラミステーキは抜群に美味しいですね!
とても柔らかく、熟成された旨味が口の中に広がります!
〆のパスタは敢えて明太子パスタで!こちらも〆にピッタリのさっぱり感でとても美味しくいただきました♪
オシャレな雰囲気で美味しいお肉とワインを楽しむならこちらがおすすめですね!
また行きたいと思います!ご馳走様でした!
Google口コミ
恵比寿と目黒の中間、おしゃれで美味しいバル
オススメ
カニとアボカドのタルタルでスタート
サラダ、ベーコン、ステーキ、ニョッキのグラタン
ワインも数揃え、料理に合わせて頼める
グループでの利用が多そうで、予約必須
Google口コミ