スカイツリーでご飯を探してたらどこも混んでいて記入して待ちばかりでしたが韓国料理のこちらはすんなり入れたので初訪の妻家房さんへ🌶
カルビ石焼きビビンバ、パチヂミセット 2,263円
スンドゥブチゲ、プルコギセット 2,263円
ノンアルコールビール 590円
をお願いしました!
店内はバタバタと忙しないですね汗
狭いテーブルが一瞬で置くところがないぐらいに料理がすぐ出てきます…。
雰囲気のせいなのか高めのお値段設定なのか、お味もあまり好みではなかったですがサクッと韓国料理なら良いかもですね!
どれも海鮮感強め過ぎなので海鮮好きには好まれるのかも知れませんけど。ご馳走様でした😋
Google口コミ
東京スカイツリーのお膝元 スカイツリータウンのイーストヤード6Fにあります。
2026年某日の平日11時頃 訪問しましたが、すんなり席に案内されました。
たまにありますよね?タンパク質…特に肉を食べたい時が。
注文したのは、鉄板カルビステーキ120gセット。焼いた状態でしかも熱々で提供されます。カルビはタレにつけてあるようで、大変美味でした。
セットのスープとキムチは 注文してからすかさず来ました。お水は 注文後に来るポットによるセルフサービスです。
注文に関しては、店員さんを呼ぶスタイル。
また店員さんの接客ですが 特に気にはなりません。値段に関しても、場所柄考えれば納得です。
Google口コミ
ソラマチ6階にある韓国料理屋さんです。
平日の14時前に入店したので並ばずに入れました。
店員さんが韓国の方で、近くにいたお客様も韓国の方だったようで韓国語で会話をされていて、なんだか現地にいる気分になりました^_^
お料理は冷麺にビビンバ、チヂミを注文しました。
どれも美味しかったです。
チヂミは外がカリ!中はふわ!でしたよ!
また行った際は食べたいと思いました!
Google口コミ