土曜日の夜に事前に予約して訪問しました。
焼き鳥がうまい。
その他一品物もどれも美味しく、またリーズナブルで素敵な居酒屋に出会えました。
注文したものはトマト部長、日替わりのシメサバ、ニラ玉、明太だし巻き。
焼き鳥はぼんじり、レバー、ハツ、せせりネギ。
また串焼きは椎茸とネギ。
お通しは300円
お酒は生ビールと富野邦山のソーダ割り。
二人でお会計6,190円。
リーズナブル!美味しくてコスパ良かったです。
ご馳走様でした。
Google口コミ
スカイツリー🗼の帰りに
ビール🍺が飲みたくなり検索し来店!
スカイツリーからは6分位歩いた。
外からは入りにくい感じだったけど
いざ入ってみると居心地いい感じで。
昭和感満載だった。
タバコ🚬吸えるからか
壁や天井はヤニで茶色になっていて
客のタバコの煙で室内もモヤがかかってるイメージ。
店員はホールを女性(奥さん?)が1人で切り盛りしてて、初見は機敏に動くので良い感じかと
思ってたら、、
段々嫌な態度になっていった。
性格が怖い。
常連さんには愛想良いのが
また嫌な空気になる。
常連客のオーダーは客の隣の椅子に座ってキャッキャしながらオーダー取ってた。
こちらにもその半分の笑顔が欲しい。
まぁ普通に接してください。
料理は🍲めちゃくちゃどれも
美味しかったから星4っつ!
★★★★
常連客以外はサービス悪しだけど。
観光客だと思われてるなら仕方ない。
Google口コミ
押上駅から近い場所にあります。外観、内観共に下町風情があり、とても居心地が良いです。食べ物も揚げ物からお刺身まで一通りそろっていて、どれも美味しくリーズナブルです。店内はうるさすぎず、静かすぎず、いろんな場面で利用できそうなお店です。日本酒の種類が少ない点だけ個人的には残念ですが、とても良いお店でした。
Google口コミ