店の人はフレンドリー。あまえびからあげ600円はでかいの5匹でてきたー。すげー。コロナ対策マークあり(アクリル板、アルコール消毒)
Google口コミ
ランチで利用。昔ながらの居酒屋。自慢の品と思われるハンバーグは肉肉系ではなく、ふわふわ系でボリューム大。サラダも多い。
良いお店ですが、常連さんが多いです。 今はランチはやっていません。