土曜日の夜、どの店も満席だったので入りました。いつも通りすぎて気になっていたお店です。こじんまりした店内、一人向けのカウンターと大人数向けの大きなテーブルがあります。あらゆる人数に対応してはいるのですが、店内が狭いのと防音設備はないので、大人数グループが大騒ぎすると、終わりっていう感じです。ただ、とても柔軟な対応をして下さるので、うるさいのが気にならなければ快適に過ごせると思います。一人客向けに、メニューをハーフにしてくれますし、ワインもわりと種類があります。料理の味は中の上だと思いましたが、パンは美味しかったです。土地を考えると、コ・ス・パはまぁまぁよいと思います。
Google口コミ
平日のランチ時に何度か利用しています
時間をずらして(とは言っても13時程度)伺っているからかもしれませんが、適度に空いていてサッと入店できています
14時過ぎでもちゃんとした食事ができるので助かっています
加えて、とにかく提供スピードが早い
これまで長くてもオーダーしてから10分以内にすべて出揃っています
1時間の昼休みなので、早く食べ始められればその分ゆっくりできるので、これもとても有難いです
私の中で、特に具体的に食べたいものがないときに「あの店行こう」と思いつくお店です
いつも美味しい食事をありがとうございます
また来ます
Google口コミ
土曜日のランチで初利用
ホールスタッフが一名でテンパっていた
落ち着いた頃には本来のキャラクターの良さが発揮されていたが、突然来店が重なったときのオペレーションをもう少し古株のスタッフはフォローしてやれないものかと感じた
料理は美味しいし、雰囲気も良い
良い店だと思う
Google口コミ