牡蠣のもんじゃが美味しすぎました♡
そしてコスパのよすぎる食べ放題コースに
大満足です!!
もんじゃのバラエティーが豊富でどれも
美味しそうで悩んでしまう!!
しかもここ深夜営業もしていて朝の5時まで営業‼︎
コスパ最強!!
なんと【王道コース】なら120分食べ放題
もんじゃ・お好み焼き・おつまみから
〆までたっぷりと楽しめて1980円(税別)
今回は【祭りコース】3980円(税別)
で豪華ラインナップ食べ放題&飲み放題で‼︎
もんじゃはもちろん、つまみから鉄板焼き、
お好み焼き、デザートまで大満足でした。
牡蠣好きさんはほんと牡蠣のもんじゃおすすめです!!牡蠣の旨みとライムの爽やかさが癖なる
美味しさでした!!
明太ポテトチーズもおつまみとても合いました!!
牡蠣もんじゃ
牛すじもんじゃ
冷やしトマト
枝豆
イカ焼き
エビのアヒージョ
牡蠣の鉄板焼き
明太子ポテトチーズ
明太子チーズおもちお好み焼き
抹茶アイス
ミニ大福
全部美味しかったです!!
今度は気になってるカマンベールもんじゃ
食べたい♡
もんじゃやお好み焼きは頼むと
店員さんが美味しく焼いてくれます。
もちろん自分で楽しんでもok‼︎
店内は和風モダンで広々していて
グループやお友達同士、ファミリー、カップルなど幅広く楽しめるお店です。
渋谷駅から徒歩5分くらいだから立地
もバッチリ👌
Google口コミ
正直、この値段でここまで満足できるとは思いませんでした。
2時間食べ放題+飲み放題付きで3000円台はかなりお得です。
食べ放題ですがクオリティは高く、メニュー数もとても豊富。
もんじゃ焼きだけでも20種類近くあり、鉄板焼きも海鮮や和牛など種類が多いです。
牡蠣は大ぶりで、タコやエビも新鮮でした。
スタッフさんが焼いてくれるのも嬉しいポイントです。
デザートも食べ放題で、コスパ重視の方には本当におすすめ。
渋谷駅から近く、店内も明るくて清潔感があります。
仕事帰りや買い物後に、友人と気軽に集まるのにちょうどいいお店だと思います。
Google口コミ
新しく綺麗な店内で快適に過ごせました😊パネルで注文スムーズ!店員さんがもんじゃ作ってくれます!食べ飲み放題コース利用しましたがおつまみやお好み焼き焼鳥など頼める商品が多く飽きなかったです!まだ食べてみたい料理があったのでまた行きたいです
Google口コミ