シェフ一人で3組に対応していました! 料理一つ一つが綺麗で素敵な上に 非常に美味しい〜(*^^*) 料理名、内容が難しくて(^_^;)
Google口コミ
何時行っても驚きが溢れているお店です。一皿の中に、幾つもの楽しみが隠れていて本当に楽しいサプライズを沢山用意して下さっています。ランチは普段やっていないのですが、予約すれば対応してくれます。普通のフレンチに飽きた方に、是非お薦めです
チケットを使って来店。料理は美味しい。色々な野菜を色々な調理法で仕上げたサラダは絶品。接客も良い。ただ場所が不便。再来店があるかは微妙。