実際の口コミ
落ち着いた温かみのある雰囲気で、会食でもプライベートのお食事でもおすすめです。
今回(1月はじめ)は冬の深い味わいを楽しませて頂きました。鱈の牡蠣のソテーがびっくりするくらいクリーミーでした。パスタは色々な組み合わせがあってその時のお任せで大変楽しいです。鴨のローストと合わせて出して下さった赤ワインは一口飲んだ時はちょっと驚きましたが、食べていくうちに鴨も赤ワインもどんどん進んですぐに食べて飲んでしまいました。グラッパもたくさんあります。
次の季節のお料理やバーでのお酒も楽しみです。
Google口コミ
誠実なトラットリア!
2024/6〜 雰囲気良さそうだなあ、憧れるなあとと思っていたお店に初トライ。
なんだろう、一言でまとめると「誠実なお店」
クオリティに誠実、素材に誠実、サービスに誠実、価格に誠実。
見た目の派手さよりも丁寧なものづくりを大切にしている印象。
そしてお店の雰囲気、接客にも人柄が出ています。とても居心地が良いです。
出てくる料理はどれも素材の良さとそれを引き出す調理。とにかくどれもこれもやたら美味しいぞ!の連続!
特にイカ墨を練り込んだ生パスタは30年前から作り続けているとのことですが、本当に素晴らしかった☆
デザートは盛り合わせにするのがオススメ!だってどれも可愛くて選べませんもの♪
マスカルポーネのケーキにほうじ茶のクレームブリュレにアマレットのアイスをチョイスしましたがどれもひと個性有ってコーヒーとの相性も抜群。
季節ごとに出てくるメニューも気になるので年4回は通いたい良いお店を発見!嬉しい!
Google口コミ
SNSに表示された広告でたまたまこちらのお店を知り、興味を惹かれて訪ねました。
すべての料理がとても美味しく、豚肉のローストはお替りしたいくらいでした!!
店員の方々もフレンドリーかつ丁寧な接客でお店の瀟洒な雰囲気も気に入りました。
またぜひ来店したいです🎶
Google口コミ
基本情報
〒108-0073 東京都港区三田5丁目7−8 シャンボール三田 1F
営業時間
月曜日定休日
火曜日11時30分~14時30分, 17時30分~22時00分
水曜日11時30分~14時30分, 17時30分~22時00分
木曜日11時30分~14時30分, 17時30分~22時00分
金曜日11時30分~14時30分, 17時30分~22時00分
土曜日11時30分~14時30分, 17時30分~22時00分
日曜日11時30分~14時30分, 17時30分~21時00分