今回はお好み焼きと鉄板焼きを楽しみました!お好み焼きはふんわりとした食感で食べやすく、鉄板焼きも種類が多くて色々なメニューを楽しめました。特に印象に残ったのはお好み焼風つくね串で、ソースの味付けがつくねによく合っていました。気軽に鉄板焼きとお好み焼きを楽しめるお店です。
Google口コミ
(2025/11/1)
家族のリクエストで『お好み焼きを食べたい』というので、検索してこちらに。
名前はもちろん知ってるフランチャイズですが、こちらの店舗への来店は初めてです。
ちなみに、時間帯のせいか連休初日の土曜だからか、はたまたその両方か、入店までは30分以上待ちました、、待つのはお店の責任ではもちろんないので自己責任ですが、あそこまで待つと知ってたら他へ行ってたな。
ただ、味については結構美味しくて、満足度高かったです。家族で一番グルメなメンバーも『美味しい』と太鼓判。また来たい、とも言ってました。
厨房から見通せるテーブル席にいたせいか、そちらに目をやると即座にホールの方に指示を出してくださったのがとても好感を持ちました。調理で忙しいだろうに、目配りしっかりしてるなあと。
コスパも悪くなく、お酒を2杯飲んで一通りの品を頼んで三人で七千円を少し超えるくらい。天気も良くなく、買い物をしていたルミネ内で食事を済ませられたこともあり、全体的な満足度はまあまあ良かったです。
当然各種の電子決済にも対応し、そのあたりは抜かりありません。次回行くとしたらそんなに持たずに入れる時、かな?立川で安心してお好み焼きを食べられるお店を一つ確保できたのは収穫でした。
Google口コミ
お好み焼きは焼いて持ってきてくれます。大盛り可能。
ランチメニューは¥1500ぐらいで
ドリンクとサラダが付きます。
Google口コミ