職場の方に教えてもらい、初めて利用させていただきました。
お店の雰囲気もよく、
食事も楽しめました。
一貫ずつでてくるので、ゆっくり食事もできるし、スタッフの方もお話し上手で面白かったです。
一点だけ残念だったのが、御手洗の場所。
一度外にでて、隣接しているビルの公衆トイレしかなく、寒い季節はとても辛いです。
店内が素敵だった分、差がありすぎて残念でした。
建物の関係で解決できないのだとは思うのですが、ご来店の際はお気をつけください。
Google口コミ
金曜日の夜に伺うことになり、前日に予約をしました☎︎
なかなか空席もないタイミングの予約でしたが、
とても親切に開いている時間を教えていただけました⏰
こちらのお店はコースのみの利用になるので、
とても楽に予約ができます。
今回は2名で行くのでカウンターを利用しました🪑
奥には6〜8名ほど入る個室があり、とても盛り上がってました♪
カウンターの中には職人さんが2名で動いていて、
ホールに女性が1名の3オペで回されていました!
コースが始まると、こちらの食べるスピードに
合わせて料理をお作りしてくれるので、
終始ノンストレスで食事ができました🍣
男女でも食べるスピードに差がありますが、
それも考慮して間をとってお出ししてくれるという
素晴らしい気遣いです✨
途中、とても美味しかったら「もう一回ください」と言っても、
とても親切に対応してくれて、コースとはいえ、
残りの食材次第では追加でお出ししてくれるので、
気になった方は遠慮なくお願いするべきだと思いました🙌
最初から最後までとても美味しく食べれましたが、
個人的にはシャコが肉厚で、プリプリな食感で感動しました😭
Google口コミ
「切り札」は、町田でちょっと特別な夜やお祝い・おしゃれなランチにぴったりの大人寿司。味、雰囲気、接客、コスパのバランスが絶妙で、口も心も満たされる体験ができました。お寿司好きな人や記念日使いにもおすすめ!
Google口コミ