実際の口コミ
2000年代初期のバルブームから営業してるスペインバルの先駆けのお店です。
老舗だけあって一品一品がとても美味しかったです。特にパエリア、アヒージョが絶品必食です。
ワインも料理に合わせてセレクトしてくれたり、サプライズのデザートプレートもタイミング良く出してくれます。
また伺いたいお店です。
Google口コミ
恵比寿三丁目にあるスペインのお店。
此方は何度かお友達と訪問していますが初投稿。
テーブル席とカウンター席がありますが、広くてライブ感のあるカウンター席が好きです。
16時から営業していて年中無休なので、使い勝手が良いです。
【オーダー】
◆ 生牡蠣
◆ たこぶつとセロリの塩昆布マリネ
◆ マッシュルームの生ハム詰め焼き
◆ シーフードパエリア
【ドリンク】
◇ ビール
◇ 白ワイングラス
その他
生牡蠣はフレッシュでクリーミーで美味しかったです。
シーフードパエリアの味付けやお米の固さが好みでした♡
コスパも高く、サービスも良いお店でした。
ご馳走様でした。
Google口コミ
白金台の駅から少し歩いた、落ち着いた場所にあるスペインバルです。
今回はグループで利用しましたが、個室があるので周りを気にせず食事ができました。この界隈で個室があるお店は重宝します。
料理は定番のものより、少し工夫された創作系のメニューが多い印象です。
特に生牡蠣は鮮度が良く、身もしっかりしていてクリーミーでした。カルパッチョなどの魚介類も生臭さがなく、仕入れの良さが伝わります。
接客については可もなく不可もなくといった感じで、標準的な対応です。テキパキと料理を運んでくれるので、ストレスはありませんでした。
週末は混み合っていることが多いので、事前に予約をしてから行くのが確実だと思います。
お値段は安くはありませんが、料理の質を考えると妥当なラインではないでしょうか。
Google口コミ
基本情報
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿3丁目49−1
営業時間
月曜日16時00分~23時00分
火曜日16時00分~23時00分
水曜日16時00分~23時00分
木曜日16時00分~23時00分
金曜日16時00分~23時00分
土曜日16時00分~23時00分
日曜日16時00分~23時00分