実際の口コミ
プレゼントに大好きなペカンナッツショコラをいただきました。
久しぶりのベルギーチョコです。
最初に和三盆をいただきました。
ホワイトチョコレートに和三盆がコーディングされていて
優しい甘さで、とても美味しいです。
食べ過ぎ注意です!!
少し薄めのブラックコーヒーにとても合います。
箱でいただいた
キャラメルとココアもとても楽しみです。
今度は自分でチョコレートボックスを購入しょうと思います。
Google口コミ
ベストセレクションをいただきました✨
見た目も美しく、アルコール入りのショコラを贅沢に楽しめてお家時間の一息によかったです。
職人さんがひとつひとつ手作りをしているベルギーのショコラだそうです。
ミルクリッチは濃厚なミルク感があり、
アマンダロッシェはナッツの食感を楽しめました。
トリュフショコラ・ティーハート、ピスターシュ、ミルクリッチ、コントロー、マンゴーパッション、アマンドロッシェ×各1、ペカンナッツショコラ・キャラメル90g
Google口コミ
平日19時まで限定の実店舗。
直売所は唯一ここだけで、
ピーカンナッツは最高でお持たせにベスト!なのでいつも買いに行きます。
ですが、夏はチョコが溶けちゃうので…
おすすめ不可ですが…暑くても大丈夫なゼリーやナッツ、トリュフケーキがあるのでぜひそちらを!
Google口コミ
基本情報
〒105-0013 東京都港区浜松町1丁目3−1 パークコート浜離宮ザ・タワ 1F
営業時間
月曜日10時30分~19時00分
火曜日10時30分~19時00分
水曜日10時30分~19時00分
木曜日10時30分~19時00分
金曜日10時30分~19時00分
土曜日定休日
日曜日定休日