実際の口コミ
ポークめちゃくちゃ美味しい。最初は「あれ?硬いかな?噛み切れるかな」と思うくらいだから口に入れて噛むとちょうど良い硬さでしっかりと飲み込める。柔らかすぎると満足できなかったり満腹感が得られなかったりするが、本当にちょうど良い硬さで旨い。他の料理も全て美味しい。ランチ利用したがいずれも満足する量。ランチのコースではポークをデフォルトの150gだけでなく250gにすることも可能。
また、スタッフさんの接客も良く気持ち良く過ごせる。ただ他の客や常連におばさま達や品の良い主婦の方々が多く、よく喋るのでその雰囲気が苦手な人もいるかも。
Google口コミ
26.2.3 昼 初来店
ステーキlunch 税込1500円
内容 ワンプレートにポークグリルとサラダ、ライス
サラダは葉物等、新鮮でドレッシングの塩梅も良き、
ライスは甘みが有り美味しいお米&炊きあがり良いです
メインのポークが……これ低温調理に焼き色炙りしたと思われるのですが、肉が締まって固め、ジューシー感も無くイマイチ、低温調理は柔らかくジューシーにする為の技法と記憶しているが真逆ですね
品種の特性だと思いますが味はあっさりしてます
コスパとしてはHPに安く仕入れられると書かれているが安くは無いですね、三元豚使用のとんかつ屋のg換算と比べても高くは無いが安くもない
メイン肉がイマイチな印象が強く残念
Google口コミ
初めてランチにて訪店。スタッフさんが優しくてオススメ教えてもらい選びました!デザートを別途セットので追加しました😊
美味しかったです!ご馳走様でした
Google口コミ
基本情報
〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町10−1 2階
営業時間
月曜日定休日
火曜日11時30分~14時30分, 17時30分~21時00分
水曜日11時30分~14時30分, 17時30分~21時00分
木曜日11時30分~14時30分, 17時30分~21時00分
金曜日11時30分~14時30分, 17時30分~21時00分
土曜日11時30分~14時30分, 17時30分~21時00分
日曜日11時30分~14時30分, 17時30分~21時00分