先日、浜松町南口から徒歩1分という抜群のアクセスの良さで見つけたこの料理屋に行ってきました。まず最初に出されたお通しの半熟卵が絶品で、ふわふわの食感と濃厚な味わいが最高でした。
次に、阿波お鳥の水炊きが登場。肉質が柔らかく、旨みがしっかりと感じられる逸品でした。特にスープが絶妙で、食べ進めるごとに味わいが深まっていくのが印象的でした。
そして、店長が勧めてくれた徳島県産の稚鮎の天ぷらは絶品!サクサクの衣と身のプリッとした食感が絶妙で、その味わいに感動しました。
天つゆと塩での食べ方を紹介され
ましたが、断然塩が最高に美味しかった
また、店内手作りのしっかりと味のついただし巻きは、他ではなかなか味わえない美味しさでした。まるで口の中でとろけるような食感と、絶妙な味付けが印象的でした。
普段居酒屋の〆でないデザート水まんじゅうを食べてみたんだけど、これも美味しかった!
全体的に素晴らしい料理と、アクセスの良さから、すでにまたリピートすることが決まっています!これからも美味しい料理を楽しみに、通い続けたいと思います。本当にオススメのお店です!
Google口コミ
料理がどれも美味しい。
牡蠣鍋をはじめ期間限定メニューの
山菜の天ぷら、初がつおのお造り、活〆スズキのアライのどれも美味しかったです。
駅からも近くアクセスも良いためリピート確定です。
2024/7/31に再訪
今回も海鮮や地鶏のメニューをはじめ季節限定メニューなど色々いただきましたがどれも美味しくいただけました。
夏限定の半田そうめんもさっぱりしていてすごく美味しかったです。
店長さんの対応も良く好感が持てるお店です。
おすすめです!
Google口コミ
▼2024年2月2日追記
キャッチで連れてこられる店。
料理もチープ、接客はそれ以上にチープ。
店員が漏れなく最悪の態度。
率直に言って行かない方がいいです。
▼2024年2月3日記載
お店のお返事に返信できない仕様だったのでこちらに。
はい、間違いないです。
キャッチが連れてくる店、ではなく、キャッチに連れてこられるような店、です。
それだけクオリティが低いと言う意味です。
Google評価も、何故か⭐︎5をつけている成りすましアカウントと、実際に行った人がつけた評価が二極化していますよね?
投稿数も2桁で信ぴょう性ないですよ。
昨日感じた違和感を具体的に書いておきますね。
・ドリンクが遅い
飲み放題で入りましたが、ドリンクの提供が明らかに遅いです。遅いならと次のドリンクも合わせて注文しましたが、グラス交換制といわれました。
グラス交換制なんてどこにも記載していませんよね?
・店員さんの態度
本当に自信を持って良い接客をしていると言えますか?
入り口の案内から適当、高圧的な接客、あげくのはてに鍋用のガスコンロのガスが切れたと伝えたら、ガスですと机の上に置かれ、交換は自分達でやりました。これは初めての経験でした。
特に背の高いモヒカンぎみの男性の接客は、今までで1番ひどいといっていいレベルでした。
お返事された方がどの立場の方かわかりませんが、お店の状況が見えていないの
Google口コミ