広尾商店街近くの鮨屋。大遅刻してしまいましたが、大将が凄く気さくな方で色々と気遣いもいただいて、本当に助かりました。一品一品どれも美味しくて、鮨はどれもネタは美味しく、赤酢のシャリと無茶苦茶あいます。そして、締めには元々蕎麦も本業とされていた蕎麦が。カラスミ蕎麦を注文していたが、隣で熱々の器で香りがひろがる鴨南蛮蕎麦を見ていたら、思わずそちらも注文。追加1800円で可能ですが、蕎麦の旨みも、スープもとても美味しい。最後の自家製黒糖アイスも素晴らしかった。おまかせが税込19800円でこのクオリティは大満足。またきます!
Google口コミ
会社の上司がお祝いで連れて行ってくださったお店。
初めての来店はかなり緊張しましたが気さくな会話と美味しい食事、美味しいお酒で緊張もほぐれ幸せな時間を過ごすことができました!
人生で初めてさんまの握りを食べたときは感動したのを覚えています。
幸せな時間をありがとうございました!
Google口コミ
広尾駅徒歩3分の好立地‼️
すしや宣 さんへ
行ってきました⭐️
鮨と日本料理が織りなす打ち立て蕎麦や温かい自家製わらび餅が食べられる他に無いコースを楽しめるお鮨屋さんです❤️
まろやかな赤酢のシャリを使う握りと一品料理で構成される日本料理のコースはとても丁寧に作られていて、どれも本当に美味しかったです
甘味のわらび餅も大将自慢の一品で目の前で仕上げてくれるのでライブ感が最後まで楽しめます✨
⭐️人気No.1
すしと和食と蕎麦のおまかせコース 20品
19,800円(税込)
・白イカ
・コハダ
・金目鯛
・平目
・鰆
・マグロの漬け
・海老
・秋刀魚
・穴子
・トロ巻き
・一本釣りの鰹
・松茸の土瓶蒸し
・甘鯛の松笠揚げ
・鰻の茶碗蒸し
・トロのレアカツ
・鴨そば
・わらび餅
・碗物
etc...
会食やデート、記念日等にすすめです
ぜひ行ってみてください
ごちそうさまでした
Google口コミ