⭐️都内でも美味しい魚のお店はやはりある‼️@広尾
今回は小笠原旅行から帰って来ての、
地元でランチをいただきに、
〝福田屋〟さんに訪問いたしました、
場所は広尾駅から徒歩3分くらいの
商店街の中にあります。
なんと、魚屋さんの奥にお店があります‼️
美味しくないわけがない⭐️
お店はカウンターと小上がりがあります。
【オーダー】
金目鯛の煮付け 1,400円
小鉢も付いて、めちゃくちゃ美味しかった‼️
小笠原帰りの魚ロスを拭える美味しさでした‼️
お会計はハチペイで支払いました。
ご馳走様でした‼️
Google口コミ
老舗巡り第2342弾 1929年創業の老舗鮮魚店
刺身盛り合わせ定食1400円を注文 鮮魚店直営なのでお刺身は新鮮で美味しい!小鉢の魚フレークがごはんによく合い良い感じ
広尾でお魚食べたくなったらここおすすめ
今度は煮付け食べてみたい
駐車場なし
現金のみ
Google口コミ
あまり教えたくない広尾ランチ「刺身」おすすめ店。
見た目は魚屋。カーテンを進むと奥には定食が食べれる席がある面白い店舗である。毎日新鮮な魚を提供してくれるので味は間違いない。
「本日の盛り合わせ」と「まぐろ小鉢」この二点を抑えておけば外す事は絶対にないでしょう。断言できます。
日曜休み、土曜日11時過ぎが来店するには良いでしょう。
カウンター席と奥にボックス席のみ。何故かほっと一安心する店内。
ランチ1300~2000円ぐらい掛かりますが、美味しいので満足できるハズです。
Google口コミ