店内は高級感があるけど、ご飯は大盛りでも無料、おかわりは150円。
定食は安くて1200円前後で食べられるので、高級感の割にリーズナブルだと感じた。
座席もゆったりしているので、「座席ゆったり」を重視して選びたい人にはおすすめのお店。
今後3時ごろでもランチメニューが頼めたため、遅めでもランチオーダー出来るようです。
牛すき麻婆豆腐を食べました。
特別な味ではないですが、出汁がきちんときいてて、質の良い和食の味がしました。
お鍋の形になっており、熱々で食べれるのがありがたかったです。
Google口コミ
2月に入り、4月に開催する卒業50年クラス会のため下見に行きました。立川駅北口から多摩モノレール立川北駅に向かうと正面のビルの8階で直ぐわかりました。色々なお店が入っているビルですがエレベーターで8階に着くと入口になっており広いお店でした。
20人を超える会合でもゆっくり過ごせるように写真の個室の区切りを外して空間を広げられることも判り安心しました。
受付の方のご対応も丁寧で色々細かいこともお尋ねしましたが快くご説明くださいました。まだ食事はしていませんが、がんこ山野愛子邸などと同様に美味しいと思います。他のクラス会幹事には良い報告が出来ました。
Google口コミ
高級なファミレスみたいな雰囲気です。給仕の方のサービスは良かったですが、店長らしき人は愛想がゼロでびっくりしました。2軒目だったので料理はそこそこに酒メインでしたが、どれも美味しかったです。
Google口コミ