通い始めて2年程経つと思います。
休日ランチでお伺いする事が多いですが、オープンから13時頃までは混んでます。
いつも予約無しカウンターで頂きますが、テーブル席は予約した方が良いかもしれません。
平日の夕方お邪魔した時は空いておりました。
いつも美味しい旬の食材が並んでおります。
とっても美味しいお塩を使ってますので、白身握りは大抵お塩でお願いしてます。是非試して頂きたいです。
ボタン海老は握りのあとお椀か唐揚げにして下さいます。
板前さんも適度な会話、お薦めも推し過ぎず距離感が心地良いです。
今後ともお世話になります♡
※画像は季節ごちゃ混ぜです
Google口コミ
家族と一緒に、祝日のランチで利用しました。
開店前から並んだため、あまり待たずに案内していただけました。
12:00過ぎにお店を出る頃には、何組も待っている方がいらっしゃいました。
今回は、お寿司とお椀、茶碗蒸しがついたセットを注文しました。ネタも美味しくて大満足です!
隣の席の方が白子焼きを注文されていて、次はお酒を飲みながら一品メニューを堪能するのもアリだなと思いました。
お店からの景色も良く、家族での食事はもちろん、デートなどいろんなシーンで楽しめそうなお店です。
Google口コミ
閖上の赤貝があります
小田急ビル9階で、改札口から直結
足の便は最高
ネタも最高
腕も最高
Google口コミ