牛すじカレー、バスクチーズケーキ、コーヒーを頂きました。
お通しはバナナチップスでした。
カレーは重くなく辛さ控えめでサラッと食べれました。バスクチーズケーキは結構甘めなんでブラックコーヒーが必須。
接客も良くて、ゆったりとしたソファがあって客層も30代ぐらいで落ち着いて過ごせました。
Google口コミ
平日の21時くらいに2軒目として、予約なしで訪問。
ちょうど満席でしたが、席を空けていただき、カウンター席へ。
カウンター席本当に広めで心地がよいです!
そして、ちゃんとしたフードもあり、デザートもあり、ノンアルのドリンクもたくさんあります!
一緒に行った若者は、2軒目なのに、漬けマグロ丼を頼みペロリと食べていました。
忙しいながらも、質問すると色々教えてくれてる店員さんは非常に親切でした。
その直前のお店が、オープンカウンター内でスタッフを怒鳴る、気まずく空気の後だったので、非常に癒されました!
バナナシェイクも美味しかったし、クリームソーダのクリーム別も快くしていただきました。
バスクチーズケーキも美味しかったです!
よい意味でみんなに知られたくないよいお店でした!
また、是非行きたいと思います!
Google口コミ
友人にイベントに誘われ行きました。
新しいイベントが開催されるようなら再訪したいです♪
店内はコンパクトですが雰囲気はいいなと思いました。
メニューは和洋折衷で、中でも海鮮のメニューが美味しいとのこと。
次回は食事をしに行ってみたいです♪
Google口コミ