平日の夜、おまかせコースを予約して訪問。
飲み放題あったので、スタンダードで。
店内はカウンターと個室が2席。
静かで会食に良い感じ。
前菜からとても良い味で美味しい。
量もほどよく、お酒もすすむ。
締めのお蕎麦もしっかり風味もあり、喉ごしも良い。
少々駅から離れてはいるが、素敵な空間で美味しいご飯、満足度は高い。
Google口コミ
コース料理のお店です。
季節のものを取り入れたお料理10品
なかでも蕎麦がきとお刺身のお味は感動しました。ねぎま汁や最後の〆の手打ち蕎麦まで、すべて美味しかったです。
落ち着いた雰囲気の店内で、お酒がゆっくりと楽しめる最高のお店です。
Google口コミ
以前芝浦に隠れ家的な小料理屋を営まれていた大将が新橋にオープンされたお店です。ゆったりと時間が流れているので、一人でゆっくり呑みたい時、パートナーさんと二人で話をしながら。料理と雰囲気のクオリティも高いので、ちょっとした接待にも良いかと思いました。一品ずつ供される旬の食材を使った肴は、どれも美味しく、器も綺麗で、どこかスペインのタパス料理を思い出します。外国人のお客様にも喜ばれるのではないでしょうか?
お料理は10品程度のお任せスタイルです。西洋料理のワインは料理を引立たせる役割と言われますが、和食の肴はお酒を進ませてくれる役割かなと思います。大将に日本酒のお勧めを聞くのも楽しいかと思います。お料理は品数が多いため、一品一品は小鉢小皿で供されるので、女性の方にもちょうど良いのかなと思います。対面キッチンの大将はイケメンですし。
〆は長野出身の大将自慢の手打ちそばです。
また、伺いたいお店です。
Google口コミ