本日は浜松町の「なみの上」さんを訪問してきました。
友人と話をしていて久しぶりにすき焼きでも食べたいと話になり、
飲み放題付きのコースがあるお店を探していたところ、
江戸味噌牛鍋という言葉に惹かれてしまいました。
しかも飲み放題付きのコースもあるので、
即決して2名で予約させていただきましたd(^_^o)
簡単にお店の紹介をさせていただきます_φ(・_・
お店からのメッセージ
JR浜松町駅から徒歩3分!
和牛料理と美酒を楽しめる『浜松町 なみの上』。
当店では「肉てっさ」や「焼鉄」など、
和牛本来の旨味を楽しめる料理を豊富にご用意しています。
特に人気の神戸牛極上コースでは旬の食材をふんだんに使用し、
2時間のフリーフロー付き。
木の温もりが広がる店内で、上質なひと時をお過ごしください。
忘年会・新年会にも最適です。
お店のこだわり
「料理神戸牛のA4リブロースを使った、
江戸味噌牛鍋をご堪能ください!!」
厳しい環境と審査を経てA4等級以上に認められたものだけ神戸牛と名乗れる。
さらに厳選した部位を皆様にお届け致します!
伝統の江戸味噌牛鍋を明治に誕生した神戸ビーフで味わう。
これは歴史を味わっていただく極上の牛鍋体験です。
美味しく味わう江戸味噌牛鍋は300年続く亀戸の佐野みそさんの江戸黒味噌と、
江戸白味噌をお店で合わせた特製江戸味噌になっております。
ご接待や記
Google口コミ
最初のウニとキャビアが乗った和牛のお刺身から華やかで、一気に期待値が上がります✨
季節のおばんざい五種盛りは見た目も楽しく、少しずつ色々味わえるのが嬉しい☺️
蟹クリームコロッケ🦀も濃厚サクサクで良いアクセントでした。
特に印象的だったのは黒毛和牛サーロインと神戸牛リブロース🥩
脂の甘みがありつつ重すぎず、サーロインは口の中でとろける柔らかさ。
元祖江戸味噌牛鍋🍲はコク深く、お酒もご飯も進みます。
締めの土鍋ご飯🍚は粒立ちが良く、最後のいちごの生大福🍓まで満足でした✨
接客も丁寧で、料理の提供テンポも心地よく、ゆっくり食事を楽しめました。落ち着いた店内で、会食やデート、接待にも使いやすいお店です。
Google口コミ
浜松町でちょっと贅沢な夜を過ごしたい日におすすめなお店!
名物は"元祖江戸味噌牛鍋”
江戸黒味噌と江戸白味噌を合わせた特製味噌が濃厚で、お肉との相性が最高すぎる...!
黒毛和牛サーロインは焼きすき風、神戸牛リブロースは鍋仕立てでいただくスタイル
ふわふわメレンゲ入りの卵につけるとさらにまろやかになって幸せの味
前菜やおばんざい、
蟹クリームコロッケも美味しくてお酒が進む!
最後の苺大福は目の前で包んでくれるライブ感も◎で
落ち着いた和空間で、
デートや記念日にもぴったりなお店でした★
Google口コミ