グリルママ【東京・町田】〜 町洋食の良心を感じる価格と内容 〜
◆出色の一皿に変えて
若鶏生姜焼きランチは若鶏生姜焼きとカニクリームコロッケの組合せで付け合わせのキャベツサラダ、マカロニサラダとワンプレートで、ライスとコンソメスープが付く。
若鶏生姜焼きは胸肉のむっちりした歯応えに生姜焼きソースが淡く甘くて、カニクリームコロッケは衣がサクサク軽やかでカニクリームはまろやかでクリーミー。町の洋食の良心を感じる価格と内容だった。
◆今回のお品書き
950円ランチ:若鶏生姜焼きランチ カニクリームコロッケ ライス コンソメスープ
(昼)950円/人
◆この店の楽しみ方
<プロフ>
1957年創業の老舗洋食店。料理はもちろんソースやタレなど調味料に至るまで全て自家製手作りにこだわる。
<注 文>
今回注文の950円ランチは6種類の中から選ぶ形。ライスとスープ付き。
Google口コミ
昔から大好きで通ってるお店。
ランチがお得ですが、ディナーもお手頃で良いです。
お店の方もとても親切で明るく対応してくれて、店内の雰囲気は落ち着いててとっても良い食事時間を楽しめます。
どれを食べても美味しいので、気になったものを注文するで大丈夫。ちなみに個人的にお勧めなのは鶏の生姜焼きとチキンライスです。
そして何より一番おすすめしたいのはセットで付いてくるコンソメスープですね。
単品でメニューには無いのがもったいないくらい美味しい!できる事ならコンソメスープをフルサイズでたくさん飲みたい。
メニューに入れてくれないかなと行くたびに思ってます。
是非一度は行ってみて欲しいお店です。
Google口コミ
数年前に雑誌で、ココのオムライスの写真に一目惚れ。ようやく訪問出来ました。どれも美味しそうで、結局オムライスではなく、メンチとホタテフライとグラタンのママランチBを注文。熱々でうまし!。他の料理も間違い無いんだろうなあ。何とかしてまた来ます。
Google口コミ