白金高輪駅から徒歩3分位の住宅街に素敵なブランチのお店が出来たよと聞きつけ、行ってきました。 一軒家の1階、隠れ家的ですてき♥ 美人女将のお出迎えに期待高まる✨️ 靴を脱いであがるスタイルで、ブランチ2種、カレーか土鍋ご飯から選べます。 もう、ビールや日本酒、山崎や響などもあり、ママたちの昼飲みに最高😆 コース料理みたいに一の膳、二の膳と出てきて、どれもこれも器が素敵でお料理も美味しい!聞けば、9年連続ミシュラン一つ星のおざきさんにいらして、その後は麻布十番の網代公園前で、『うおてつ』さんというお店をされていたとのこと。美味しいはずだ♥ ブランチなので10時から17時までだそうで、隠れ家的に昼からしっぽりいけちゃう素敵な場所!また行かせていただきます✨️
Google口コミ
落ち着いた雰囲気のお店です。日本酒も銘柄が揃っていてお料理に合わせてくれます。ご夫婦の心遣いもあって楽しい時間を過ごすことができました。またお邪魔したいですね、ありがとうございました。
最高の料理、日本酒、そして環境