The-Situation
7
The Situation›渋谷›Sushi Experience Tokyo Shibuya | Omakase | 鮨てっぺん
この店の写真がまだありません
寿司 · 渋谷

Sushi Experience Tokyo Shibuya | Omakase | 鮨てっぺん

★ 5Google の評価
¥9,900/ 目安
Googleマップで開く食べログで探す
電話
このお店、あなたに合ってた?
Googleマップでメニューを見る →

設備・特徴

タップで根拠(口コミ・公式情報)を表示

設備

雰囲気・客層

客単価はランチ約¥4,950、ディナー約¥9,900で、予算帯は中価格帯。雰囲気は落ち着いた江戸前オマカセスタイルで、カウンター席が中心の現代的な内装。主な客層は旅行者や寿司ファン、利用シーンはカップルや友人との特別な食事。2階に位置し、眺望は該当せず。特徴は熟練シェフによる季節魚と熟成・熟成技術を活かした料理で、予約推奨だがカジュアルな江戸前体験が可能。

Web調査による属性まとめ

実際の口コミ

奥渋に出来たお店。 クラファンで1億3千万オーバーを集めたお店。 今まではリターン客メインでの営業だったけど、今月よりやっと一般受付開始になりました。 予約時間になりお店の前へ。 スタッフが外でお迎え。 とても素敵です。 店内は素敵な空間。着物の飾り窓など職業柄めちゃくちゃ気になります。 さて、コースは、おまかせ@16500+ペアリング5500円 4組でスタート!! シャリを目の前で切ってくれます。 黒酢で角がたっているシャリ。これはこれで好き ここから空気に触れると丸くなる。あとはお鮨で堪能 ・ネギトロ 自慢のネギトロからスタート 金沢のあの有名店のネギトロを彷彿とさせる。 厚岸のまぐろはあっさりとして1品目にちょうどよい! *ペアリング:甲州グレース ・茶わん蒸し 海苔の茶わん蒸し。香りも良くておいしい ・スミイカ 新イカの季節。ねっとりとした口当たりに甘みのある味 とてもおいしい ・小肌 まだシャリが強いので、小肌もピシッと。 これくらいの酸味がある方が好き。 ・セコガニ とてもきれいな甲羅盛 とても時間をかけて丁寧に盛り付けられていました。 日本酒と一緒に食べるのが最高 *ペア:三井の寿 ・大トロ 厚岸のまぐろの大トロ 濃厚なのと口当たりのよい脂がとても満上げ ・白甘鯛の松笠揚げ 海苔で提供。音を楽しんでもらいたいとの事で、照明を全部消してみんなで食べ

Google口コミ

SMG経営塾の菅原さん✨️にご招待いただきまして 鮨 てっぺん ご馳走になりました! 鮨(食事)のエンタメというか店側と客で一緒に楽しみましょう🎵な感じかな。 味覚は個人の好みなので参考までに⋯ 扱ってる日本酒かドンピシャ好みだったのが、まず嬉しい❤️ 淡麗過ぎない辛口、やっぱり鮨には日本酒で合わせて欲しいわぁ こちらて扱ってる海苔をツマミにバリバリしながら、呑みたいと思ってしまった⋯ シャリは広島の赤酢メインでいくつか混ぜてますが、結構固め。ほぐれやすいので食べる時は注意⚠️ 一つ一つのネタも含め握りが大きいです。一口で食べるのは難しい大きさ。 生わさびが、とても大きい!立派! そしてとても美味しい!!ふわっとしたわさびの風味が香るだけで、全く辛くない→糖度10度以上らしいです。 握って頂いた中では鯛の松笠焼や平貝を海苔で挟んだのとか好きでした。 雲丹やトロなんかも贅沢に食べさせていただけるし、色々楽しかったので満足度は高いです。 ごちそうさまでした🥳

Google口コミ

2回目です! とても新鮮で美味しくて雰囲気もいい♪ スタッフの活気も伝わってきます! どんなシーンでも使える 大切な人と行きたい場所です。 お寿司はもちろん、どの料理、 ドリンクを飲んでも美味しいです。 個人的には蒸しアワビを食べた後の 余った肝ソースにシャリを入れて リゾット風にして食べたのが 濃厚で最高でした🤤🧡 また行きます!!

Google口コミ

基本情報

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町42−4 ワイリービル 2階
03-4400-8855
公式サイト
営業時間
月曜日17時30分~22時00分
火曜日17時30分~22時00分
水曜日17時30分~22時00分
木曜日17時30分~22時00分
金曜日17時30分~22時00分
土曜日17時30分~22時00分
日曜日17時30分~22時00分
Googleマップで見る

アクセス

The-Situation
シチュエーション体験メモマイページAboutファクトタグ利用規約プライバシーポリシー
© 2026 The-Situation. シチュエーションで見つける、あなただけのお店。