2025.10.22にリニューアルオープンしたお店。
今までは座席の中央に板前さんがいてオーダーすると握って提供してくれましたがリニューアル後は板前さんが目の前で握ってくれる席はカウンターのみ。
テーブル席は全て裏の厨房で調理されたお寿司がレーンで流れてきます。
目の前で握っている姿を見たい方は断然カウンター席です!
今はリニューアルオープン記念として本マグロのセットがオススメだったのでオーダー。
ネタは大きいだけではなく厚みもあり、シャリも大きく食べ応え抜群。
1番驚いたのはホタテの厚み。
とても分厚くてこれも食べ応え抜群!
妻と値段を気にせず食べて2人で¥6900(ドリンクオーダー無し)
光り物3カンをオーダーしたらこれは店員さんが運んで来てくれたのですが手渡しする際に「今日はアジが美味しいですよー」と一声かけてくれてほっこりしました。
全国にある低価格回転寿司屋では味わえないサービスもいいですよね。
価格以上のネタとサービスで大満足でした。
土曜日の17時頃に入店
待ち時間は約5分ほど。
18:30には10組以上の受付でした。
Google口コミ
すし銚子丸 立川店を、家族の誕生日のお祝いで利用しました。特別な日で少し緊張していましたが、店員さんがとても優しく声をかけてくださり、最初から安心して過ごすことができました。子どもにも気さくに接してくれて、お菓子をいただいたのが嬉しかったようで、とても喜んでいました。
お寿司はネタが大きくて新鮮さを感じ、食べごたえがありとても美味しかったです。特に炙りのお寿司が好みで、香ばしさと旨みのバランスが良く、何皿も頼んでしまいました。見た目にも満足感があり、家族みんなで楽しめました。
接客も味も満足できるお店なので、また家族の集まりやお祝いの時に利用したいと思います。
Google口コミ
3人で土曜日の17時頃に行きましたが、前に10組ほど並んでいて、1時間ほど待ちました。
待ち時間が、あと何分ぐらいかがわからないので、そこがわかると車で待機なども可能なのかなと思います。
1人や2人だと待ち時間も少なくていいと思います。
お寿司は他のチェーン店などに比べると、ネタは大きく、一皿一皿に満足感があります。
ここのサーモンが好きで、本当に絶品です。
回転寿司などに比べると少し値段はしますが、味や満足度は段違いのため、また行きたいと思います!
Google口コミ