実際の口コミ
どれ喰っても美味いよ!
鶏皮串焼きの揚げたのが最高です。岐阜の郷土料理がおすすめで、鶏ちゃん焼きはセットと一緒にオーダー。肝もちゃんと入ってるので、これだけで飲めるし、メシも食えます。
ランチタイムは定食メインだけど、通常メニューもオーダーできます。
つぶ貝のワサビ和え、揚げそら豆も絶品。どんだけでも喰える。
博多名物の鶏皮喰うならこっちを喰った方が良い。写真はカリカリっぽいけど、実際はもちもちで特製のタレの旨みと相乗効果で、カリッ、ジュワッと。
鶏皮ファンはハマるね。
山陰海鮮炉端かば系列なので、山陰の新鮮な魚介類メニューも豊富。
境港直送のアジフライ定食とかもおすすめしますね。
ランチタイムの定食類(サービスメニュー)なら、1,000円前後で美味いの喰えます。
全席喫煙可。
Google口コミ
平日の昼過ぎに訪問。
店内はカウンターとテーブルがありザ居酒屋という感じ。
注文はQRコード式。
10分前後で着丼。
今回は初めてなのでゴマサバ丼を注文。
丼自体はうまいが、米と魚の比率が悪く米が残る。
米を多く食べる人ならいいかもしれない。
また店内は喫煙可ので、禁煙者には辛いかもしれない。
店員さんは愛想もよくサービスも申し分ない。
Google口コミ
昔、何度か行ったことがあるが、久しぶりに来店。
なんかイメージが随分と変わってしまった。昔は一番の売りだった鶏ちゃん焼きが周りを見ても注文している人がいなかった。
テーブルで従業員が話をしながら仕上げてくれるのが結構好きだったのだが、時代の流れか?外国人スタッフだけになり、キッチンで焼いて持ってくるスタイルになっていた。
なんだか特色ないお店になっていてちょっぴり残念に感じた。
Google口コミ
基本情報
〒105-0012 東京都港区芝大門2丁目4−1 大門マイアミビル B1F
営業時間
月曜日11時30分~23時00分
火曜日11時30分~23時00分
水曜日11時30分~23時00分
木曜日11時30分~23時00分
金曜日11時30分~5時00分
土曜日11時30分~23時00分
日曜日11時30分~23時00分