会員になって7.8年?経ちますが、初めて来店しました。
契約者専用フロアは、渋谷のど真ん中とは思えないくらい静かな空間で、ちょっと休憩したいときにいいなと思いました。
(綺麗で大きなトイレがあるのも、ありがたい)
Google口コミ
初めて来ました。
cmの衣装、キャラクターがたくさんで、私以外お客さんはおらず、静かにくつろがせていただきました。
マイぴょんと一緒に写真を撮ろうとありましたが、ボードが下げられていて撮れませんでした(;_;)
Google口コミ
数年前ケータイを盗まれたので、公衆電話からコールセンター?へ電話し通信を止めてもらった。携帯がないので新たに購入したいと伝えるとなんの電話窓口か忘れたがもう一つの方にかけるよう言われた。そこで、最初の電話窓口では即日は携帯お渡しできないかもと言われたが、次の窓口では即日できると。その窓口で渋谷のショップのアポを取りマイネオへ行ったらできないと言われたた。約1時間かかる場所に住んでいたため言っていることが違うと怒ると、突然担当者が退席し15分くらい待たされた。(さすがに長すぎるので退席する理由を伝えるべきだと思いました。通話録音確認をするので等)
結局通話録音を聴いて即日できると言っていたとのことで対応しますとのこと。
いい評価できるわけないですね。
Google口コミ