大門駅すぐにある個室居酒屋さん
もつ鍋おかわりOKな、3982円のコースをいただきました。
食べログには載ってないメニューですが
ホットペッパーに載ってます。
記載されていたメニューとは日によって少し変わるようです。
平日なのに満席に近いぐらいの賑わいでした。
これから忘年会シーズンには更に盛況になるんでしょうね。
Google口コミ
食べたメニュー
◯本日の前菜(だし巻き玉子、枝豆)
◯博多明太子とラー油のサラダ
◯九州産 新じゃがのフリット
◯九州産 鮮魚のお刺身盛り合わせ
(帆立、イカ、〆さば)
◯宮崎地鶏の炭火焼き
◯佐賀牛タンの炭火焼き
◯佐賀牛タンの串焼き
◯佐賀牛タンのつくね串焼き
◯九州醤油と和牛のチャーハン
◯デザート
.
JR浜松町駅から徒歩約2分。
都営浅草線大門駅からも勿論徒歩圏内の好立地にある本場の味が楽しめる九州料理の居酒屋さんです。
写真および上記のメニューを頂きましたが、とても美味しく頂きました。
.
お席は2名~団体様で完全個室でご利用頂けます。
落ちついた雰囲気でゆっくり食事をしたい時にオススメです。
.
また行きます
最後までご覧頂きありがとうございました。
Google口コミ
【せいろ蒸し・チキン南蛮食べ放題】刺身大漁盛り・和牛箱飯など全9品 3時間飲み放題付 4000円
クーポンご利用で 4,000円(税込)
古民家風個室と九州料理 うまか 大門浜松町店のコース写真
博多天神地鶏せいろ蒸し・宮崎チキン南蛮が食べ放題のコース。その他、地鶏の刺身2種、馬刺しの土佐盛り、刺身大漁盛り、お食事には黒毛和牛の箱飯など、贅沢な内容となっております。3時間飲み放題付きなので飲み会や宴会、接待、女子会、歓送迎会におすすめです。お席は全席個室席となりますのでプライベート空間でお過ごしいただけます。
上記がホームページの謳い文句です。
事実は全く違いました。
5人で伺いました。
9品と書いてありますが、
それぞれの料理は一つの器でとても全員分とは思えない貧相で極小な提供になります。
価格的に1人4000円越えですが、一人前分を5人で取り分けろと言っているようです。
取り皿を言わなきゃ持ってこないのも納得の確信犯ですね。
それぞれのメニューは何の主張も感じられない美味しいとは程遠い料理でした。
素人料理のオンパレードですね。
非常に憤りを感じました。
それ以外に
トイレにはペーパー無し。
汚すぎるトイレは掃除した形跡皆無。
店員は室内をサンダルで歩いています、我々は裸足で上がります。
床は汚いなと感じ気持ち悪かったです。
しかも
外から帰ってきた店員はサンダルで、そのまま上
Google口コミ