焼肉ドラゴ スカイツリー駅前店は、東京スカイツリーの北隣りの墨田区押上に平成28年(2016年)に開業した焼肉屋です。
元関脇の貴闘力さんが経営する店で、現役時代よりお付き合いのある信頼のおける業者さんから、上質な和牛を一頭買いで仕入れているとのことです。
一代年寄盛り9,680円・中トロ寿司330円×2・白スープ825円・赤スープ825円・キムチ盛合せ825円をいただきましたが、肉厚で食べ応えも十分で、とても美味しかったです。
Google口コミ
何度も伺っています。
美味しいです。
豚トロが大好きでコース以外にいつも単品で注文します。
また行きたいです♪
Google口コミ
ランチで小学生4人と中学生3人、
大人4人の11人で行きました。大人数なのとランチ営業終了間際だったので電話で問い合わせた所 快く迎え入れてくれました。東京スカイツリーの観光後で疲れてた所 丁寧な対応に行き届いたサービスでとても良かったです。お肉がおいしかった!カルビ、ロース、焼きしゃぶ、豚カルビ、牛タン、何を頼んでもおいしかったです!小学生と中学生が白米大盛りを最初に頼んだら、白米とお肉を食べたい派だと察してすぐに新しくお米を炊いて、白米の追加注文にガッツリ対応してくれたのもありがたかったです!
ビビンバ定食。石焼きビビンバもとてもおいしかったです!ビビンバが美味しくて感動でした!スカイツリー観光の後に美味しい焼き肉で締めれて最高でした!お店をでて最後スカイツリーをみあげてから帰路につくのも良かったです!店員さんの人柄がとても良く,説明も丁寧で旅の良い思い出になりました!ありがとうございました! 水族館にも行ってみたいとリクエストされているので、行った際にはまた伺います!
Google口コミ