食品など豊富でした。
特に肉が安くて新鮮でした。
種類も豊富で、焼き肉を食べたい時には良いです!
その他にも野菜などかなり広い店舗でした。
駐車場も立体であるので、雨の日も安心です。
日曜日の昼過ぎに行ったら、お客さんがかなりて混雑していました。
支払いは、現金か専用アプリでの支払いしかなかったので、カードが使えると良いな思いました。
Google口コミ
入口から肉類、お弁当類と籠がすぐ埋まってしまいそうなラインナップで魅力が溢れる店内構成です。
お弁当、総菜類も個人用、パーティー用と豊富でお値段もお手頃でついつい大きな物も買ってしまう感じです。
現金払いのみですが、その分価格転化しているので他店よりは安く感じるかと思います。
久々にホールピザを買ったのですが、外側の生地は厚めでいい感じだったのですが、中央の生地がその分薄く食べやすいサイズにカットしてトースターで温めた所、温め途中ですら具材の重さに耐えらず先端が落下するぐらいの薄さでした。
手に持って食べられるバランスではなかったので、生地のバランスは少し見直して欲しかったです。
具材はしっかり乗っていて食べ応えはありました。
Google口コミ
とにかく安い、また弁当や惣菜もそれなりに種類があり 飽きない。 また駐車場も券ではなくナンバー読み取りシステムなのもよい。
ただお会計が現金のみでカードやpaypayなどが使えないのがちょっと不便かな
Google口コミ