外観のレトロ感に惹かれてふらりと入ったBAR。
階段や店内のインテリア、特に座り心地抜群のソファが印象的で、思わず長居したくなる空間でした。
お通しは濃厚なドライトマトと2種類のオリーブ。特にドライトマトの旨みが絶品。
おすすめの季節カクテルから、シャインマスカットのノンアル版を注文すると、その場で粒を絞って作ってくれる贅沢さ。ノンアルワイン「ピエール・ゼロ ブラン・ド・ブラン」で仕上げられ、爽やかな風味がご褒美の一杯にぴったりでした。
自然と「また来たい」と思える素敵なBARです。
Google口コミ
フルーツパフェ、まさに別格。
フルーツカクテルも最高◎
果実で魅せる大人の夜…
本棚を開けるとオシャレ個室あり
Google口コミ
鮨 鯛良でディナー後に同じ古民家の2Fにある
可愛いBARトナリにも遊びに行き満喫
2025年10月19日にオープンしたらしく
レトロ感もあり図書館みたいな内装も
素敵だったから又改めて行ってみたい…
と思った素敵なバーでした♡
私達はシャインマスカットと洋梨&パインの
カクテルを頂き、〆には赤も…
居心地良過ぎて、くつろいじゃいました♪
手作り生地のクアトロフォルマッジも生地まで
美味しかったです★
フルーツパフェもあるので〆パフェも出来るし
貴腐ワインに漬け込んだレーズンバターも
気になったし気になるメニューも多かったので
オススメです◎
金曜日なので、カウンターにも2組程
座席にも数組いらっしゃいました^^
Google口コミ