JMホールディングスの株主優待が利用できます。
誕生日月は無料でパフェかお肉が無料で追加されます。(生年月日の確認できるもの必要)
1階に肉のハナマサがあるのでわかりやすいです。
店舗は2階ですがエレベーターもあります🛗
肉のハナマサと同じ運営会社なので、お肉は安くて良いものが揃っています。
Google口コミ
ランチタイムで利用しました。
土日でも16時までランチタイムなため、利用しやすいです。
また、どこかの一人焼肉屋のようなロースターもありました。
こちらは二人がけですが、一人でも利用しやすいかと思います。
ランチだけでは物足りないと思ったため、盛り合わせの肉を頼み二人で食べましたが
かなり量がありました。
食い放題ほど食べたくないが、そこそこ食べたい場合におすすめかと思います。
Google口コミ
・良い点
・昔食べた郊外店のイメージのまま美味しい料理だった。
・都内初出店でお店も綺麗、立地も最高。スカイツリーの眺望が望める席もある。
・価格帯は食べ放題よりは高いが、牛角などと同程度にして質は漫遊亭さんの方が高い。
パーティーコースなどもあり、内容を考えるとコスパは最強だと思う。ランチも豊富でその日の予算や空腹度などでいくらでも組み立てられる豊富なメニューが嬉しい。
・個人的に昔食べた時に美味しかったのでフレッシュな和えたタイプのキムチを頼んだが、ピリ辛な中にサラダのようなフレッシュな野菜のシャキシャキ感と瑞々しい白菜の甘みが最高だった。その他のサラダも新鮮でおいしかった。
・お肉類はしっかりと旨味があって、正直タレ無しでも美味しく頂ける。卓上の調味料も豊富なのでタレ、塩を選べるタイプは塩を選ぶと味の幅が広がって楽しめる。
・冷麺は注文が入ってから茹でているらしくプリプリの食感と角のないスープでさっぱり美味しかった。
・また、羽釜のご飯を頼んだが炊きたてのツヤツヤのお米は言うまでもなくお肉と相性抜群。卓上で炊きあがるまでを待つというエンタメ要素も相まって楽しい。
・今一つな点
・席に通されると漫遊亭のアピールポイントを話させてくださいと言うことで店員さんが話し始めたのだが、ちょっと憶えきれておらず、要点がつかめないまま3分ほど時間を取られたが、サクッと手短にしてほしいし『当
Google口コミ