大感謝祭で20時過ぎに訪問。駐車場はいっぱいでしばらく入庫待ちましたが店内は広いのですぐ入店できました。ハンバーグが有名なお店ですがサラダバーも最高。ちょうど冬仕様になっていました。ハンバーグはソースがなくてもしっかり味がついていて、塩で十分美味しかったです。
Google口コミ
お客さんがいっぱいで忙しいのはわかりますが、若干店員さんの対応が気になりました。
お誕生日月にいくと、ケーキと記念写真とってもらえます。立派な写真立てに入れてくれます。
Google口コミ
日曜日の11時少し前に訪問。この時間帯は空いてるが12時少し前にお店を出るときは外まで行列。
「ブロンコおじさんのこだわり炭焼きがんこハンバーグランチ」を注文。サラダーバー付き1480円。
サラダバーが充実していて、ハンバーグがめちゃくちゃ旨い。
「ブロンコおじさんのこだわり炭焼きがんこハンバーグランチ」を注文。サラダーバー付き1480円。付け合わせのポテトフライも熱々で味もめちゃ美味しい。
なんでこんなに充実していてこんな値段で提供できるか不思議だが有り難い。店内では肉の冷蔵庫と肉を焼いているところが見えるようになっていてこれがまた食欲を推進する。
ガ〇トやびっ〇りド〇キーがめっちゃ割高に感じるぐらいの高いコスパ。
スタッフもきびきびと働いている。
Google口コミ