気さくなオーナーシェフの店です。世界的に日本のワインの評価が高まっていますが、その中でもシェフがソムリエとして厳選した日本ワインをセレクトし、グラスにて何種類も提供してくれます。ワインの説明、料理の説明も丁寧にしてくれます。ワイン好きならば楽しめると思います。さらに食事は本格フレンチをアラカルトで楽しめます。とても美味しいです。サービス提供は、ワンオペですので、提供時間がかかります。時間に余裕がある人にお勧めします。ワインをたくさん飲めますよ♪自家製のパンもめちゃくちゃ美味しいです。
Google口コミ
友人と3人で行きました。料理、サービス共にホスピタリティに溢れており大満足でした。
ソムリエを持ったシェフがワイン、そして料理を最大限に美味しく食べれるよう提案をしてくれる。また、気さくにお話をすることができ、1人でも友人とでも気軽に寄れるいい雰囲気のお店だと思いました。お土産にパンもいただき大満足でした。またぜひ利用させていただきたいです!
Google口コミ
歩いていて偶然見かけて2名でディナー利用させていただきました。
オススメしていただいて注文した白ワインがオードブルに合って美味しかったです:)
町田の野菜がたくさんお料理に使われていてどれも美味しかったです。和牛のお料理に添えられていたプチヴェールのソースと椎茸が特に良かったです。
あと、自家製パンがふわっともちもちで最高でした!
またお邪魔します!
今回注文したもの:
・白ワイン
ヴェルデレー2024
(宮城県南三陸町 南三陸ワイナリー)
990yen
・オードブル盛り合わせ*
3300yen
・ロゼ
さくらワイン2025
(岩手県葛巻町 岩手くずまきワイン)
990yen
・神奈川県厚木市 えどや豚肩ロースのペルシャード(香草パン粉焼き)
2970yen
・北海道 5黒毛牛肉もものロース
4950yen
・デザート
町田の夏みかんをあしらったクレーム・プリュレ
880yen
*写真: 2人分
写真: 2人でシェア、一人分の量
Google口コミ