玉川学園前駅から少し歩いたところ
座席、カウンター席とテーブル席
注文方法、店員さんへ
⬜︎明太子クリームパスタ
⬜︎オムライス トマトソース
⬜︎瓶ビール
お盆のとある日にランチで伺いました!
明太子クリームパスタとオムライスをいただきました♪
パスタは濃厚ながら後味がさっぱりしていて、刻み海苔と水菜の食感が良いアクセントになって食べ始めたら止まりませんでした♪
オムライスは卵がふわとろで、トマトソースとの相性抜群っと食べた方の感想です(^^)
店内は落ち着いた雰囲気で、カウンター席もあり一人でも入りやすい印象でした。
スタッフさんの対応も丁寧で心地よく、ディナーでも訪れたいと思えるお店でした(^^)
Google口コミ
玉川学園駅より徒歩数分の所にある、ビストロです。オムライス、パスタ、カキフライ、エビフライといった食事を手軽にとることが出来ます。
入店し、メニューを見てオムライスを注文しました。
プラス450円でスープとサラダとドリンクを着ける事ができるので、注文させていただきました。
コンソメスープと小皿のサラダ、ウーロン茶が出て来て、デミグラスソースのオムライスも出て来ました。
サラダが小皿に敷き詰められていた為、少し食べにかったのですが、美味しくいただきました。
オムライスはとても良いバランスで、中のケチャップライスがあまり主張せず、卵とデミグラスソースとマッチして美味しかったです。
席数もあり、ランチは混み合っているので空いていたら迷わず入店してください!
Google口コミ
地元にありながら初訪問。小さなお店ですが結構な人気のようで開店後程なくしてほぼ満席。頂いたのはトマトソースのオムライスのお得セットと海老フライのライス、スープ、サラダセット。オムライスはまあまあです、海老フライはそれなりにといった感じです。結構オムライスとかカレーの大盛りを頼まれていた方が多かったので盛りの良さがこの店の人気のよう、全体的にやや高めの価格設定です。
Google口コミ