おにぎりが本当に美味しくて驚きました!!
家族みんなで思わず目を丸くしてしまいました。
ご主人が米農家さんと聞いて、納得。
「おにぎりなんて家でも作れる」なんて思っていましたが、全然違いました。ごめんなさい笑
お米の美味しさ、握り方、温かさまで感じるようなおにぎりでした。
もちろん味も最高なのですが、それ以上にお店の方の人柄が本当に素敵!!
こんな人がここにいるなんて!!!
早く気付けばよかった笑
まるでパワースポットのような場所で、また今も書いてる間に行きたくなる。
美容室に気分転換しに行くような感覚で、またふらっと家族で行きまーす!
Google口コミ
今までランチは2回ほど利用しましたが、今回はずっと気になってたかき氷を食べに行きました。
生キャラメルバナナを頼みましたが、口に入れた瞬間濃厚なキャラメルの香りが口に広がり、ホロリと溶ける氷に暑さも吹き飛びました。
大体かき氷は途中で飽きが来るのですが、程よい甘さと口溶けの良さで最後までとても美味しくいただけました。
店内では農家さんから直接仕入れているお米も売っているみたいで、価格もスーパーで買うより全然安かったのです。
新フレーバーも気になるので、またお邪魔させていただきます。
Google口コミ
最近色んなところのおにぎり食べ歩いてますが、ここはかなりヒット!!米、具、海苔全てしっかりしていました!鮭はもうダントツ!塩で誤魔化されていない鮭の旨みもしっかり感じ鮭もフワッとゴロッとはいってました。梅も私好みでハマりそうです。
近くにあったら毎日行きたい...。また行きます。
Google口コミ