いつも利用している新闘牛門さんの隣の地下にできたお店で二人で訪問してみました。全室個室ですが日曜大工のような雑な作りで狭く圧迫感があります。本日は雅コース、和彩り小鉢、刺身、天麩羅、馬肉ユッケ、牛タン鍋となっています。席に案内され飲み放題注文用のタブレットを渡されました。枝豆(彩り小鉢?)から始まり厚切り牛タンサラダ(生ハムのような薄さ)馬肉ユッケは真っ黒で鮮度が?、大根の天麩羅は人生で初めて食べました。最後に牛タン鍋は写真のとおりです。どれも美味しくありませんでした。驚いたのは飲み放題の注文、なんと7分間隔でしか頼めない仕組みです。(斬新なアイデア)これだと2時間(90分飲み放題)で、12杯までですね。若い人が多くとてもうるさいです。最後に会計、オープ記念で6千円→4.5千円でしたが、席料を取られ500円/人で1万円超えでした。二度目の訪問はありません。
Google口コミ
飲み放題付きコースで利用しました。
まず席は今よくある感じの「取り敢えず区切ってみました」的な個室。歌舞伎町とかに良くあるパターンの作りでした。
喫煙できるのでまぁ席に関しては良しですかね。
あ、あと、新しいだけあってトイレがキレイなのも良いです。
店員さんは日本人がおらずでしたが、みなさん感じが良くて飲み物の提供も早かったです!
だかしかし、サワー類…お酒入ってますかね…?
全く酔えず…。
あとおそらく生ビールは最初の一杯だけがモルツで、2杯目からは発泡酒だと思います。
料理がこれまたひどい。
野菜の肉巻きみたいなら串料理が出たのですが、ニンニクとネギが"生"でした(笑)。
おそらくニンニクやネギに肉を巻いてから焼いたんでしょうね…。肉は焼けてるけど野菜は生(笑)。
みんなで笑いながら「辛い〜辛い〜」と生ニンニクを食べましたね(笑)。
全体的に「美味しい!」と思える料理はなかったです。
おそらくら日本人なら良い評価をつけないであろう…。
ここで良い口コミを書いている人たちは関係者ですねきっと(笑)。
今回はコース料理だったので頼んではいませんが、メニュー見る限り単品料理が高すぎです。
牛タンが3,000円超えてたような…。
申し訳ないですが2度と行く事は無いでしょう…。
Google口コミ
入り口は分かりにくいけど、新しくて綺麗!!!
完全個室でプライベート空間しっかりしてるのでよき!!!!!!
オーダー
海鮮サラダ
馬肉ユッケ
だし巻き玉子
かいさし
フライドポテト
タン
サービスもしてもらって大満足でした
Google口コミ