吉祥寺駅から徒歩7分程にある、
野菜の王様と言われる栄養価の高いケールを
ふんだんに楽しめるカフェ!
朝8時半から開いていて土日でも午前中は穴場の
吉祥寺オススメランチ
今回注文したのは
⭐︎クイーンシーザー ¥1,298
⭐︎アボカド ¥165
・吉祥寺店限定「クイーンシーザー」
減農薬ケール・ロメインレタス・赤キャベツ・
ジャークチキン・ボイルドエッグ・チェダーチーズ・自家製クルトンが入ったサラダ✨
タンパク質も27gくらいとれて栄養満点
オリジナルスパイスに漬け込まれたジャークチキンがやみつきになる味で、キチンのおかげでソースなしでも美味しくいただける味に!
ゆで卵、チェダーチーズ、ザクザクな自家製クルトンでより満足感が増し増し
追加のアボカドトッピングも間違いない組み合わせでした!
ソースは通常のシーザードレッシングとは違って
ラズベリー入りで甘酸っぱさがあります
このソースがまた美味しくて、チキンにも良く合う!吉祥寺店だけの限定サラダだよ✨
友達は人気No.1のチキンオーバーサラダ+りんご
トッピングをしていて、大絶賛してました
早い者勝ちのスパイススープもお得で、
店員さんも優しくてとってもオススメなので
吉祥寺ランチに行ってみてね
Google口コミ
普段野菜を食べる機会が少ないのでこういうお店があるのは助かります。店内はカラフルでポップな感じ。店員さんも気さくな感じで居心地のいいお店でした。サラダにはお野菜がたーっぷり入っていて身体が喜びました。そしてお腹もいっぱいになりました!吉祥寺でランチする時にまた来たいと思います。
Google口コミ
日曜日の12時ごろですが、私たちはすぐに入れました。店内の座席は多くないので、いっぱいになるとテラスになる様です。
チキンライスとハーフサラダを頂きました。
サラダメインのお店らしく、ハーフのサラダが十分な量で、しかも好きなものを選べるし、お得だと思いました。
チキンライスも美味しかったし、何より、サラダが野菜の味が濃くて美味しいと思いました。
2人で来たので、メニューどうしよう😑と話していたら、忙しいそうにサラダを作っていたスタッフさんが、[口と頭だけ対応出来ますよ!]と相談に乗ってくれました。出来る男だと感心しました。
またお伺いしたいです。
Google口コミ