ワインっていいよね。特にフルーツいっぱいのサングリアや低発泡のワイン、ランブルスコなど、浜松町エリアで伊ワイン好きにおすすめの、イタリアンのお店。
グラスワインは600〜800円くらいで、そこそこお値ごろ。
お店のイチオシ?は、生ハムの盛り合わせ。2人前くらいのハーフで800円、マッシュルームや野菜をトッピングできる。きちんと余計な添加物が入ってない生ハムで一安心。
チーズの盛り合わせ1380円も定番のブルーチーズから、白きくらげのような風変わりなチーズなど、いろいろ楽しめる。
夜はイタリアの固めのパン、バゲットがおつまみがわりに食べ放題らしい。
席数はかなりあるが、ひと席ごとの間隔は狭め。人気店なのか、路面店のせいか、ひっきりなしに人がやってくる。会話も聞き取りづらいくらい隣が近い。
週末など、混み合う時間帯は予約が安心。外でもよければ、スタンディングでどうぞ。
Google口コミ
ワインと料理が美味しいお店です。
浜松町駅北口から徒歩な5分程度の場所にあります。
平日21:30頃に行きましたが、ほぼ満席ですごく賑わっていました。
ワインは色んな種類から選べますし、サングリアもあるので甘めのお酒の方が得意な方でも楽しめます。
料理はワインと相性のいい生ハム、チーズ、お肉はもちろん、その他注文したものも全部美味しかったです。
ついついお酒が進んでしまうお店です。
生ハムはハーフを注文しましたが、予想以上に大きくてテンション上がります。
お通しのパンをおかわりできるのも嬉しいです。
大満足だったので、また行きたいと思います。
Google口コミ
浜松町のディプントでディナー。
生ハムとサラミのてんこ盛りは見た目も味も最高でワインにピッタリ!
チーズ焼きやアンガス牛のステーキもボリューム満点でワインが進みました。
他にもワインに合う料理が豊富で、チーズ盛り合わせやペペロンブロッコリーも絶品。
落ち着いた雰囲気でゆっくり過ごせるお店です。
ワインを飲むなら、おすすめのお店です。
Google口コミ