実際の口コミ
平日ランチで妻と初めて行きました。
子供メニューがなく子連れで行きづらいので、平日お休みとり行きました。
他のメニューも食べたいと思えるくらい美味しかったです。
▪️アクセス
他の方も書いてますが、Googleのナビだと2つルートありますが、ラシェットの看板があるところ(写真を添付)を曲がり上に登る道が正しい道です。
別の道だと大きな車だと狭く通れないです。
誤ってその道を最初進んでバックして戻る羽目に。
誤らないように、正しいルートのGoogleマップを添付しておきます。
▪️食事
共に、スープとサラダ付きます。
①ビーフカレー(2000円)
お肉たっぷりで少しピリ辛で美味しかったです。
②ベーコンとエリンギのペペロンチーノ(2000円)
パスタは原価が低いからか比較的大盛です。
男性はパスタもおすすめです。
これも美味しかったです。
どちらも味に深みがあり満足。
③デザート(500円)
パンナコッタとパイナップルのシャーベット
500円でデザートつけられるのでコスパよいです。
シャーベットが本当に美味しいです。
▪️雰囲気
町田の小野路の自然あふれるところにオシャレなお店があり、気持ちが良いです。
子供が大きくなったら、
次回はディナーコースに来たいです。
Google口コミ
鶴川駅町田駅から山の方へ
隠れ家レストラン
娘の誕生日で伺いました
タンシチューやビーフシチューが美味しい
肉が柔らかくホロホロでとろける美味しさです
事前にケーキも予約して伺ったので
喜んでもらえました
雰囲気も良いので
カップルやファミリーでの食事に最適
Google口コミ
住宅街の中にあるお店です。多分ご夫婦二人だけで切り盛りされているのだと思いますが、オープンキッチンで結構カジュアルな雰囲気があり、フレンチレストランにありがちな堅苦しさは薄いです。料理も美味しいです。少なくとも私の好みに合ってます。
Google口コミ
基本情報
〒195-0064 東京都町田市小野路町2193−4
営業時間
月曜日11時00分~14時30分, 18時00分~20時00分
火曜日定休日
水曜日11時00分~14時30分, 18時00分~20時00分
木曜日11時00分~14時30分, 18時00分~20時00分
金曜日11時00分~14時30分, 18時00分~20時00分
土曜日11時00分~14時30分, 18時00分~20時00分
日曜日11時00分~14時30分, 18時00分~20時00分