浜松町南口からすぐにある、飲食店が沢山入っている建物の4階にあるお店。
店名に魚が入っているので、魚介類を中心に注文。
伊勢海老刺しは身がプリプリで、食べられるお店が少ないので貴重な逸品。
本まぐろ5種盛合わせは大トロ、中トロ、赤身、づけ、炙りが3切ずつでボリュームたっぷり、
脂がしっかり乗っていました。
サーロイン牛ステーキは赤みの旨味がしっかりと、
霜降馬刺しはとろけるような食感で
魚料理だけでなく肉料理も美味。
テーブルにコンセントがあるので、携帯の充電が少ない時も安心してモバイルオーダーが出来ます。
Google口コミ
平日の飲み会で利用するため、「魚城 浜松町総本店」を訪問。
平日ということもあって店内はそこまで混み合っておらず、待つことなくスムーズに席へと案内していただくことができました。
今回は事前に予約していた「■生付き2.5時間飲み放題【潮コース】マグロ升盛りや信玄鶏の黒焼きなど《全8品》(4000円)」を注文。
席に着いてまずは冷えたビールで乾杯し、さっそくコースの料理をいただいていきました。
「まぐろのブツ升盛り」や「ズワイ蟹たっぷり海鮮サラダ」など、海鮮を中心としたメニューが次々と運ばれてきました。
中盤に提供された「旬鮮魚の大量舟盛り 5点盛り」や「北海道ザンギ」、そして名物の「信玄鶏の黒焼き」など、新鮮なお魚からお肉まで幅広いラインナップでどれも美味しく、お酒もどんどん進みました。
お料理のボリュームもたっぷりで、これに2.5時間の飲み放題がついていることを考えると、全体的には非常にコスパのいいコースだと思いました。
ただ、店員さんが提供する料理の内容をしっかりと把握していなかった点が少し気になってしまいました。
また、前日の人数変更でもキャンセル料が取られてしまったのは、ルールとはいえ少し不親切に感じてしまったのが正直なところです。
いくつか気になる点はありましたが、料理の味とコストパフォーマンス自体はとても良かったです。
最後は季節限定の海鮮ちらし寿司とデザートまで美味
Google口コミ
海鮮系を中心に、焼き物や串焼きまで幅広く楽しめる居酒屋でした!
いただいたのはこちら↓
・まぐろ藁焼き
→藁焼きの香ばしさがしっかり。まぐろの旨みも濃厚。
・タラバガニチャーハン
→カニたっぷりで贅沢感あり!
・上州地鶏の鉄板焼き
→身がしっかりした地鶏で食べ応え◎
・串焼き6種盛り合わせ(塩)
→レバー、ぼんじり、もも、皮、軟骨、つくね。塩加減もちょうどよかったです。
・特大ホッケ焼き
→名前通りかなり大きい!ふっくらした身がおいしい。
・タコ刺し
→厚切りで食感も楽しめました。
浜松町で海鮮系居酒屋を探している方におすすめです。
Google口コミ